AUDI A6 STOPTECH 380 6POT, VW THE BEETLE smart オートライトKIT, GOLF5 GTI センターロールスペーサー

posted on 2013年 11月 3日

お腹減りました!
明日は月曜日の祝日なんですね
朝から過ごしやすい!って思ったとたんに雨が、、、

先日の作業内容のご報告からいたします
AUDI A6さんに STOPTECH 380 6POT カラーはシルバーを装着です

33

少し前に装着済だったabusolute SWR U-CCV 21インチの中身が変更になりました
これでやっとバランスが取れた感じが、、、
大きなホイールだったのでブレーキキットを装着したおかげでホントに素敵になりましたね!
見た目だけでなく性能も格段に向上するので安心と楽しさも倍増ですよね

49

14

大変大きな勇気をありがとうございました オーナーさんの若い力には驚きです!
大事に乗ってください

 

VW THE BEETLEさんは smartさんちの オートライトKITを取り付けさせて頂きました
この製品はホントに便利ですね
純正で装着のない車両では是非取り付けをして頂きたいですね
ありがとうございました!
またいらしてください

_MG_5351

_MG_5354

 

VW GOLF5 GTIさんはセンターロールスペーサーを取り付けです
程よいローダウンには最適な厚みで製作しております
ボルトを打ち換えることなくロアームとボールジョイントの間に入れるだけの製品です

_MG_5284

取付も簡単なので是非とも挑戦してみてください!
ハンドリングと脚の動きが良くなるので気持ちよくドライブができますよー

_MG_5356

_MG_5361

_MG_5362

 

AUDI A5 sportbackさんは オイル交換をさせて頂きました
これで遠方移動も安心ですね
定期的なオイル交換はメンテナンスの中でも一番大事な部分です

_MG_5346

_MG_5350

ありがとうございました

 

MB B170さんはエンジンが震えるんです
っての入庫でした 
多分、、、やっぱりエンジンマウントは切れてました、、、
当然交換をさせて頂き メンテナンスと言うことでエンジン内部洗浄を!

_MG_5340

遠方への出張を控えられていたらしく不安も解消です
しっかり乗ってあげてください!
同時に点検もさせて頂いたのですがオイルにじみも無く
大変調子の良いお車でした ありがとうございました

 

VW PASSATさんは鈑金塗装でお預かりでした
フロントバンパー、サイドドアの修理です
綺麗になってお返しすることができてよかった、、、
もうあてないでくださいね 笑
ありがとうございました

_MG_5343

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事