AUDI R8 absolute FSK mono, VW GOLF7新車販売, AUDI A4クルーズコントロール取付

posted on 2014年 10月 9日

本日はもう一つ書きます

書くときは書くのです!まとめてですが、、、

AUDI R8さんは
ホイールタイヤ ブレーキパットの装着です
AUDIが力いっぱいお金を掛けたスーパーカーはデザインがとっても綺麗です

欲しいけど買えない車です

ブレーキパットの画像はありませんが低ダストと性能を両立させた製品を
ご購入いただき交換させて頂きました
IDIの製品となります プレミアムコンフォートですがローターにも大変優しく
パニックブレーキ時には熱を逃がすためにダストは出す!感じです
とてもいいパットですね

IMG_8147

ホイールは
absolute FSK mono
9×20 11×20
PSS 245-30-20 305-25-20

ブラッシュド テイントクリアコート仕上げです

通常のクリアコートにスモークかかった深い色味が大変綺麗な表面を見せます

IMG_8149

IMG_8139

IMG_8145

AUDI R8がよりプレミアム感を得ることができましたねー
スーパーカーのくさび型のデザインは小さな変化でもおおきく変わるのですが
ホイールタイヤとなればびっくりするぐらいかっこいいものになりますねー

素敵です ありがとうございましたー 次は何? 笑

 

VW トゥアレグ V6さんは R-LINEの純正kitの取り付けです

このkitですがびっくりするくらい高いのです
勇気が、、、
注文頂いた時に ホントにいいですか?って聞いたのは
久しぶりの気がします

もちろんkitにはフォグランプ、リアのマフラーカッターなどの
製品も含まれます

IMG_8135

IMG_8133

IMG_8134

勇気の甲斐あって装着後は特別な車輌となりますね

ボトムは純正品なので大きく変化はありませんがフレアなデザインになるために
一回り大きくなった感じがしますね

大きな勇気をありがとうございました!

 

AUDI A4さんは
クルーズコントロール取り付けです
純正品 純正機能ですので もちろんメーターにも表示されます

_MG_8120

_MG_8119

_MG_8116

便利な機能ですが新車オプションの場合クルーズコントロールのみの
選択ができずに高額になってしまいます
その場合納車後にクルーズコントロールを施工することで比較的リーズナブルに
取り付けができるので是非ともご連絡くださいね

 

VW GOLF6 さんは
今回はレースチップ製のサブコンを取り付けです

2ch仕様で交換も非常に簡単なのでいいですね

_MG_8124

もうひと伸び欲しいなー って方には良い製品だと思いますよ
ただしサブコンは純正のエンジン特性グラフをうまく調整できるものではなく
プラスアルファでのパワーアップと考えてくださいね

コーディングでヘッドライトウォッシャーキャンセルも同時にさせていただきました

遠方からありがとうございました またいらしてくださいね 待ってまーす

 

テレビキャンセラー取り付けは
VW TOURANさんとAUDI A6さんです

_MG_8113

_MG_8110

これで車輌がもってる力を発揮できますね?
ありがとうございました

 

VW GOLF7さんになる日が来ました!
新車を納車させていただきました

_MG_8127

GOLF4からのお乗り換えになります
大事に乗っておられたお車でしたが今回大きな故障がでてしまい
勇気をもって新しい道を歩かれることに、、、
当店でしっかりとメンテナンスをさせて頂いてたのもあり寂しいです

新しい車輌は綺麗なブルーの7型です 軽い出だしと燃費の良さはお財布にも優しいものです

ドレスアップだけではなく長く車輌と付き合うためにも定期的なメンテナンスで
新車の味を維持してやってくださいね 

当店からも新車を納車できるので是非ともご依頼と相談をお待ちしております

この度はご依頼ありがとうございました

 

VW NEW BEETLEさんは
エンジン内部洗浄とエンジンオイル交換です

_MG_8128

この車もとっても綺麗な状態の車輌になります
ノーマル車輌ですがコンディションも最高です
距離も少ないですが、、、

この度はありがとうございました またご連絡いたしますね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事