VW GOLF7デイライトコーディング, GOLF7R カーテシー点灯,BMW F30コーディング

posted on 2014年 11月 25日

こんばんは
雨でしたね 明日から寒くなりますよ
ここからは雨が降るたびに気温が下がってまいります
来るかー冬、、、

さあ書きましょ!
VW GOLF7 Variantさんコーディングです
デイライトの施工
サイドブレーキ時に消灯、ウィンカー時に減光する設定です

_MG_8683

シートベルトアラームのキャンセルとニードルスイープの設定

_MG_8687

イージーウィンカーの回数を純正の3回から5回に変更しました
ちょっと足らないなと思われる方におすすめです

_MG_8680

画像はありませんが、、、
同時にアイドリングストップのキャンセラーも取り付けしました
ありがとうございました

 

VW GOLF7 Rさんはカーテシーランプの取り付けをさせて頂きました

IMG_8678

純正の状態では光らないのでLEDユニットを入れて点灯させます

IMG_8677

せっかく場所があるのに光らないのはもったいないですよね
ありがとうございました

今回の作業は四枚施工をさせて頂きました 気になるお値段ですが
製品代金と工賃を合わせて 32400円となりますので光らせたい方はご連絡ください!
お待ちしておりますね

遠方からありがとうございました!

BMW F30さんはコーディングのご依頼です
まずは欠かせないデイライトの設定 iDriveでオンオフができますので
せっかくなら入れておきたいメニューですよね

_MG_8629

エンジンを切ったあとにドアを開けるとiDriveの電源がオフになる設定や
エアコンをエンジンを切ったときの状態を保持してくれる設定
ドアが開いているときにもウィンドウが一発で閉まるようにもできる設定
スモールライトと連動でフォグの点灯や
エンジンをかけた時に毎回出る注意文を出なくする設定
通常アイドリングストップしないモードでボタンを押すとストップするモードに設定などなど
他にもコーディングをいたしました

BMW F10さんの登場です!
今回の依頼はaFeのエアクリーナーボックスの取り付けです

作りの良いaFeのボックスは純正オプションでもありそうな感じです

_MG_8640

_MG_8639

むき出しタイプではないので大きな吸気音がすることないです
この部分もオプションっぽい感じでとっても良いですね

さて効果のほどは?
また感想を是非教えてくださいね
いつもありがとうございます! 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事