新型VW POLO GTI&AUDI S3 KW V3, VW GOLF7カーテシーランプ,AUDI A7 BMW650コーディング

posted on 2015年 7月 24日

夏も本番です
いかがお過ごしですか?
立ってるだけで汗がでてまいります
体力も落ちてきてるので時間通りに進みませんね

待って頂いていた作業をいつものように報告します

VW POLO GTI KW車高調Ver.3 & 低ダストブレーキパッド交換

まずは新型のPOLO GTIさんにKW V3車高調を施工させて頂きました
前期型と大きな変化がないので共通として施工いたします
エンジンが2.0Tになったので、フロントの荷重が気になっていたのですが
そこはV3の減衰で補っていけます

IMG_9761-min

新型のGTIはリアが硬すぎて結構辛いんです、、、
バネが硬いのではなくショックが結構硬いです、、、
タイヤとフェンダーの隙間が大きいのに硬いのは結構寂しささえ感じます

交換後はソフトでもあり、フラット感も大きくなって
街乗りでもとっても楽ちんな乗り味と変化しましたよ

IMG_9765-min

ブレーキパットも同時交換

IMG_9759-min

充分以上に楽しめる車でしっかりと遊んであげてくださいね
ご依頼ありがとうございました!

IMG_9769-min

AUDI S3 KW車高調Ver.3取付

AUDI S3さんも KW V3車高調を施工させて頂きます
ドライブセレクトをキャンセラーで解除しなくてはならない車輌です

_MG_9749-min

_MG_9751-min

個人的にA3セダンは形と実用性のバランスで今一番押しの車です

若干のローダウンと足回りの見直しでベースの良い車は激変しますねー

_MG_9753-min

次回はアライメントでお待ちしております ありがとうございました!

_MG_9755-min

VW GOLF7R カーテシーライト点灯 & コーディング

GOLF7Rさんは カーテシーランプ取り付けとコーディングのご依頼です
今回は白色で光るようになりましたよ

_MG_9742-min

光りそうなのに光らない、、、というのは寂しいかと思います
カーテシーが光ることでドア開けた時に存在を示す効果もあります

そのほかコーディングも同時に施工させて頂きました
オートエアコン時の風量表示、テールランプ4灯化、

_MG_9748-min

アンサーバック音など

IMG_9745-min

アンサーバック音はディスカバープロでオンオフ切り替えできるのが便利ですね
このたびはご依頼ありがとうございました!

AUDI A7 & BMW650 コーディング

AUDI A7さん、BMW650さんはコーディングのご依頼です
デイライトを始め

_MG_9775-min

ニードルスイープがAUDI A7さん

_MG_9776-min

BMW 650さんはデイライト、

_MG_9777-min

アンサーバック、こちらもiDriveでオンオフできるので気がききますね

_MG_9779-min

ミラー格納、などなど施工させて頂きました

ご依頼ありがとうございました
また是非いらしてください お待ちしております

 

AUDI A4さんもコーディングをさせていただきました
まずは外せないデイライトの設定です

_MG_9773-min

_MG_9772-min

ヘッドライトのデザインが生きますね
ニードルスイープ機能も追加です

_MG_9774-min

がんばって写真を撮ろうと力むと 手元が震えました
その他にはフォグのコーナリングライト化 曲がる方向が照らされるので運転しやすくなります

 

テレビキャンセルのコーディングも施工していますよ
こちらはAUDI A8さん

IMG_5369-min

写真はありませんが AUDI A3 S-Lineさん
せっかくついているテレビなら機能を生かしたいですよね
運転手さんは走行中は気をつけて運転してくださいね

ご依頼ありがとうございました またみなさんお気軽にご連絡ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事