BMW 340i 新車オーダー納車 VW GOLF7R コーレンストッフ AUDI TTS VW R36メンテナンス

posted on 2016年 11月 28日

こんにちは!
週末の雨はとっても切なく、辛かったです、、、
気持ちを入れ替えて月曜日です

まずは 製品紹介からしていきます
とっても手軽な製品ですよ
香水です! 基本的に僕は全く興味が無い部分ですが
この度 仲良くさせて頂いてるお店さんが代理店をされるということで
営業に来られて拝見したところ予想以上にオシャレで素敵だったので
取扱いをさせて頂くことになりました

ETONNERというメーカーの製品なんです
ミラーに吊り下げタイプになります

_mg_1901-min

_mg_1900-min

_mg_1897-min

5種類の匂いにプラスして容器も2種類の中から選んで頂けます

なんとなく香る感じで半年の効果があるようです
量販店にありがちなストレートな匂いではなく
とってもフランスっぽい高そうな匂いです  笑

現在画像は一部ですが 
近いうちにサンプルが入りますのでどうぞ嗅いでください 笑

20161128_00000-min

お値段は 税抜3800円です
車種を問わないので うれしい商品ですね
通販でもお出ししますのでお問い合わせください
但し 匂いは通販できません、、、よっ

20161128_00001-min

そして作業ですが
まず この度大きなご依頼内容です!
BMW 340i オーダー車輛の到着でした
後期LCIになってヘッドライト、テールランプ、iドライブも大きく進化した
3リッター直6 ツインスクロールターボです

_mg_1859-min

ミネラルグレーに茶色系の内装は落ち着いた雰囲気の中に拘りを感じる車になりましたね
Mテクでとってもかっこいいんです

本人はあくまでも?ベースなので今後の変化が非常に楽しみです
エンジン始動から聴こえてくる音はBMWらしく 帰ってきた!って気になります

このサイズで非常に大きなプライスにはなりましたが特別感は満載なので
じっくり大事に乗ってください!

コーディングは納車前に各所させて頂きました

_mg_1862-min

_mg_1865-min

_mg_1866-min

_mg_1868-min

_mg_1867-min

いつもご依頼ありがとうございます その若さの勇気にはいつも驚かされます

VW GOLF7Rさんは遠方からお越しいただきました
作業はフロントリップにコーレンストッフをブラックに塗装して施工と
マフラーアース、ヘッドライトにプロテクションフィルム、コーディング
依頼でした

コーレンは安定してフロントフェイスをまとまてくれますね!
これが付いて初めて顔!ってくらい綺麗なラインがでます

_mg_1887-min

マフラーアースは籠り音防止とヌケを助ける効果があります
排気量のある車には体感は少ないかもしれませんが純正から
付いてる車もあるくらいなので、必要品と考えてもいいかな?
とも思います

_mg_1882-min

_mg_1883-min

_mg_1879-min

ヘッドライトを引き締める効果と飛び石などから守る!
あと一つ 少し透明感が沈んでしまったヘッドライトにも
有効になるのが、この分厚い透明感のあるプロテクションフィルムになります
細かい部分への巻き込み貼りはできませんが、飛び石と線傷にはとっても強いのです

_mg_1888-min

コーディングではテレビキャンセルを始め、純正機能を利用したアンサーバック音
オートエアコン時の風量表示、デイライト、ブレーキランプ4灯化、、、などでした

_mg_1886-min

_mg_1885-min

_mg_1890-min

ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

メンテナンスも作業させて頂いてます

AUDI TTSさんはとっても遠方から
エンジン内部洗浄とオイル交換

img_1875-min

img_1874-min

VW PASSAT R36さんも遠方から
DSGオイル交換とエンジン内部洗浄

img_1870-min

img_1872-min

img_1876-min

日常のメンテナンスを大事に考えられていて嬉しい限りです!
ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事