neutrale wheels CS9Dマセラティ グランツーリスモ AUDI RS3sedan addperformance frontrip AUDI Q3

posted on 2018年 11月 4日

こんばんは
週末でありました!

広島県福山市で開催となる Showcase-eurocarfes.- まで3週間を切りました
近くなるにつれてイベントに対してのシュミレーションを何度も繰り返して確認してます
出展されるメーカー、ショップさんの力の入れ方が日々プレッシャーになってますが、、、笑

アップデートされたヨーロッパ車がしっかりとした建物の中でのイベントは地方では
今までなかったので特別な感じがして、皆さんに楽しんでもらえるのではないか?
そこに、有名なメーカー、ショップさんが遠方からも出展されると
ご来場頂く甲斐はあるのではないか?
と思いながら企画した11月25日までもう少しとなりました

一般で来場頂く皆様には条件は全くありませんので
是非、お誘いでいらしてください!
お待ちしております

続いては作業内容となります

フルオーダーの neutralホイールが届きましたので取付けさせていただきました

今回取付けになる車輌は、多くの方が憧れるマセラティグランツーリスモです
長く、幅広く柔らかいボディーラインはイタリア車ならではの感じです
排気音が好きな方もおられますね

この車に装着するneutraleホイールデザインはCS9D mono
動きのあるディレクショナルデザインは新しい車に良く似合いますが
イタリア車にも純正オプションっぽく合わすこともできます
フロントはブレーキクリアランスの関係もあるのでセンター部を大きく落ち込ますことは
できませんが、リアの22インチは独特なホイール線になります
ゆっくりアール描きながらセンター部に落ちていきホイールボルト付近で一気に角をつけて
おとしてます
このメリハリがとても綺麗です!

neutrale wheelsのコンケーブは直線でおちていくのではなく、ラウンドしながらおとすことで
柔らかい立体感を演じてます
この部分が取付けする車輛との一体感を出せるんです

サイズの方は9×21 12×22 ブラッシュドにティントクリアーでコートしました
この車になるとタイヤサイズも強烈なものにチャレンジしたくなります
コンチネンタル6 255-30-21 335-25-22
サイズもですが価格も、、、

デッカイ22インチもとても自然に履いてるように見えるのでグランツーリスモって
やっぱりデカイんですね  笑

余裕のある方がドアを開けておりてきそうな感じになりました
堂々たるスタイルが前に出てきました

色気があってかっこいいです
いつもご依頼ありがとうございます 

AUDI TT 8Sさんは034インテークkit、レーシングプラグ交換です

APRステージ1インストールからのステップアップで034インテークkitとレーシングプラグ交換で
さらに低速からの乗り易さと安定したトルクを手にされました
MQBの良さをどんどん感じて頂けますね

ご依頼ありがとうございました

ご納車の近づいたAUDI Q3 2.0tクアトロsline
明日の今頃は新しいオーナーさんのもとで頑張ります

その前にブレーキパットis1500前後、クルーズコントロールを施工させて頂きました

オーナーさんもとても楽しみにされてるはずです

車輌購入からのご依頼ありがとうございました! 大事にしてやってください

さて製品情報と取付けです
AUDI RS3sedanさんに フロントリップを取付けです以前は汎用フラップでしたが
その汎用を外して、開発完了となった新製品addperformance RS3フェイスリフト専用リップスポイラー
のFRPをブラックメタリックに塗装して施工となりました

純正オプションっぽく見えるようにデザインされたリップスポイラーは
バンパー下部から自己主張しすぎないように考慮しております
装着したまま各ディーラーさんに入庫が必ずできます

厚みさほどないので40ミリくらいのローダウンでも
リップ下は約110ミリ確保してます

FPR黒ゲルコート、カーボンクリアーゲルコートの2種類からお選びいただくことができます
両共にゲルコート仕上げなので塗装、クリアーなどの仕上げを別途されることをお勧めします
耐久性とクリアー感が増します

気になる方はご連絡お待ちしております

いつも遠方からありがとうございます
無事に帰れましたか? 

アンダー部がキッチリおちつきましたね  またご連絡しまーす

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事