VW GOLF5 ヘッドライト磨き・プロテクションフィルム施工,AUDI A5 STaSIS(ステイシス)マフラー取付

posted on 2012年 10月 5日

今日は眠いです。。。眠いです。。。
外も早い時間から暗いので 眠さに拍車がかかるのですが。。。

しかし頑張るよー
ってなわけで 先日の作業内容をご紹介いたします

AUDI A4B8 さんライトスモークのプロテクションフィルムを施工です


ヘッドライトテールレンズに施工です
少し悪い雰囲気になりましたねー
ありがとうございました!



 

VW GOLF5 さんのご来店です ご依頼内容ですが
「オイル交換」「ヘッドライト磨き」そして「プロテクションフィルム」を施工させて頂きました
オイル交換はいつものように プロステージにFVを混ぜての交換

そして純正のヘッドライトですが どうしてもレンズが熱や経年劣化などで黄ばんでしまいます 
これではせっかく綺麗にボディーをドレスアップしても残念に見えてしまいます!
機械を使って表面をしっかりと磨いてあげます


綺麗になったところで ライトスモークのプロテクションフィルムを
施工しました


分厚いフィルムの透明感を出す為に下地をしっかりと出すのが
大事ですよね
ありがとうございました!

 

AUDI A5 SPORTBACK さんは 僕の一押しでもあるマフラー!!
「STaSIS」さんちものを取り付けいたしましたよ



こちらのマフラーはヌケが良く大変ジェントルなサウンドは、凄くほれぼれしてしまいます
装着率も現在非常に高く 安定した評価も頂いておりますので
安心して送り出せる製品です!


STaSIS ステイシスマフラーには2タイプの選択がありますが 
現在取り付けさせて頂いてるタイプは 断然チャレンジというタイプになります


キャタライザーなしのストレートタイプなんですが
センサーの誤作動を起こすことなく
レスポンスの変化を感じることができます


何度も言うようですが 安い買い物ではありません。。。
他の方の同じになるかもしれませんが良いものは
同じになるのが当然だとも思います


ガラスコーティングも施工です 綺麗ですねー
オーナーさんは大事に大事にされる方なので
この艶と輝きはかなり長持ちとなるんでしょうね


ありがとうございました 次は何いきますか?  笑

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事