VW GOLF7.5ハイライン KW V2車高調 neutrale CS5mono AUDI TTRS addperformance

posted on 2020年 3月 10日

お疲れ様です
一日中雨のような、はっきりしない天気、、、

テレビはどのチャンネルもコロナコロナ、、、って「今日は何人感染したとか、
この先どうなる」とか大事なことなんだろうけど
今後、風邪やインフルエンザと同じようにコロナウイルスと闘っていかなくてはならない
ことはハッキリしているので、「どうしたら感染しにくい、何を気を付けることで感染したとしても
軽度な症状で治る」みたいな前向きな報道をしてほしいなー
、、、
困ったもんです

さてさて 明るく頑張っていきましょうー

AUDI TTRS 8Sにaddperformanceフロントリップを付けてまいりました
っていいますが設定はありません、、、
設定があるのがTTS TT-Slineです 

オーナー
「バンパーの形似てるから、ほとんど加工無しで付くと思いますので、、、」

「そんなわけないだろうー違うって、、、」
鈑金屋
「結構合わないよ! 合わせて加工していくよ」
オーナー、僕
「宜しくお願いします」

という流れで無事取付け完了です!

しっかりしたボトムラインは、とてもカッコイイです
少々加工費が掛かりますが甲斐はありますよね
TTRSに乗られてる方で”自分もやりたい”って方はご連絡ください

僕ではなく、鈑金屋が頑張ります

VW GOLF7.5ハイライン
車輌含むご依頼のお車です

走行10000キロのGOLF7.5ハイラインをベースとして
アフターパーツでアップデートをしていきます

<KW V2車高調>
乗り心地を確保してローダウンする為に必要とされる車高調となります
KW社推奨値のダウン量で設定して組み込んでまいります

V2は伸び側の減衰力を調整することが可能です
減衰力とはショックのスピードのことで走行中にコイルが沈んでから
立ち上がりのスピードを絞ることで、人の感覚では硬く感じるようになります
この感覚は、個人差がありますので「これがベストです」
という設定値はないんですよ

是非、乗りながら楽しんで頂ければと思います


neutrale CS5 mono 9×19
ブラッシュド×ポリッシュクリアーパウダーコート仕上げ

この仕上げは、切削完了後
一度、フルポリッシュ加工して平面にマシーンブラッシュド(ヘアライン)を
かけて、クリアーパウダーコート(紛体塗装)で完成!
大変、時間が掛かる工程でできあがってくるオプション仕上げです

コンチネンタル6 225-35-19 235-35-19
をそれぞれ組み込んで取付けです

GOLF7.5ハイラインに装着するneutral wheelsで妥協無しのカッコ良さです
やり過ぎ感の無い、肩の力を抜いたスタイルは
とっても大好きです

車輌からのご依頼ありがとうございました!
気に入ってもらえるといいなー、、、

アライメント、ボディーガラスコーティングを行って
ご納車致します

大事に大事に乗ってあげてください 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事