AUDI S7ロアリングkit AUDI Q8サブコン、AUDI A6sedan

posted on 2020年 6月 18日

雨は涼しくて良いのですが、、、
降りすぎる雨は、、、

しとしとしとしとって降ってる雨がいいなー
ぼてぼてごーごーって降ってる雨はいらない
危ない!

コロナも少しずつ落ち着いてきたように感じ始めました
気を許してはいけない状況は、全く変わってはいませんが、、、
しかし、当店もそろそろ頑張って仕事をしていかないとヤバい。
と思い始めましたので どんどん前に進んでいきますよー
たくさんのお問い合わせお待ちしております!!

AUDI S7さんはiidのロアリングkit取付けと3Dアライメント、スペーサー、ボルト施工です

ボディーデザインがクーペっぽく薄いので、フェンダーとタイヤの隙間が非常に
目立ってしまいます
タイヤを思いっきり隠してしまうほどローダウンは必要ありませんが
自然にボディーデザインがカッコ良く見えるようにはしてあげたいですね

純正エアサスの場合は、車高調整はレベライザーセンサー機能に手をいれます
コイル、ショックと違って4輪のアームに付いてるレベライザーセンサーで車高を決めていますので
センサーを動かすロッド長を変えることが車高調整イコールとなるんです
但し、大事なのは極端にローダウンしすぎる、各パートに不具合を起こしやすくなるので
要注意です

約25ミリくらいのダウン量で設定させて頂きました
これでも、純正車高と違ってカタログのような一体感を手にすることができます
一体感のプラスとして、スペーサーとロングボルトを使用し
攻めすぎてない位置で完了です

3Dアライメント調整で各アームブッシュ類をニュートラル化し、ご納車させて頂きました
ご依頼ありがとうございました

AUDI Q8さんは「重い車を少しでも軽快に、、、したい、、、」
のご相談でした

本当は、、、コンピューターを書き換え(インストール)したいところなんですが
設定がないのです
どちらにしても、3.0Tボッシュ製ですのでインストールできるまでには
少し時間を要するかもしれませんね

ここは、サブコンを使って気分を上げて頂くことにしました
使用した製品はDTEになります
ここのメーカーはスロットルコントローラーも同時装着で不具合なく
使用できますので安心です

何回も書きますが、インストール設定が無い場合は、、、です  笑
サブコンとインストールは全く別物になりますのでお間違いないようにお願いします 笑

<サブコンは>
センサーデータを一旦、ボックスに入れて調整したものをメインコンピュータに送るものです
<インストールは>
メインコンピュータのデータを年間を通して走行テストしながら全てのグラフに手を加えたものです

とは言っても設定が無くてはダメですよね、、、
DTEの製品でしっかり遊んでみてください  ご依頼ありがとうございました

AUDI 現行A6sedanさんは
コーディングでテレビナビキャンセルをさせて頂きましたよ

2.0Tは初来店ですね
排気量は小さくなってますが、効率の良い小さなタービンが組み合わさってますので
出だしの重さは感じないんですよ
ダッシュボードとドア内貼りも縫い合わせステッチが入って
ちゃんと手が入ってますよ!って感じを魅せてます
実は、良く言われるところなんです 「AUDIは内張りとかにステッチとか少ないなー、、、ちょっと、、、」
大変分かる気はするのですが、と思っていたところの変化?進化?です

前から後ろまで、しっかりとバランスがとれた車ですね
国内でRS6avantの発表もありましたが、お顔は完全にRS7になった為に
通常のA6が逆に特別感を感じてしまいます

誰か、買って弄らせてもらえませんか?  絶対に素敵だと思うんです 笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事