AUDI TTS 8J ST車高調 AUDI S3 エンジンオイル交換

posted on 2020年 6月 22日

今日の岡山市暑し、、、
とてもいい天気、、、

と言ってる間に、また一つ歳が大きくなってしまった
結局、今何歳なんだろう? 笑
僕の中では38歳くらいで歳が大きくなるのを止めております
ですので、はっきりパッと出てこない。っていうのが正直なところです 笑
どちらにしても、体力が無くなってるのと体が上手く動かないというところから
38歳くらいではない、、、のです  笑

しかし、気持ちだけは若く居続けようー

本日の作業内容は
AUDI TTS 8Jさん?くん? のお車をローダウン施工となります

この春新卒で免許取り立ての若いボーイです
未成年なのに免許取り立てなのに良い車乗ってるねー  笑

父親の影響も大きくあって車はローダウンが必要。
となってしまっております

ST車高調を使用してフェンダーとタイヤの隙間を埋めていきます
(ST車高調はKW車高調の構造設計の流れをもったドイツ製のサスペンションです)

マグネティックライドコントロールという電子制御サスペンションが
純正で付いているので、キャンセラーも同時装着で
エラー表示を回避ですね

ST車高調もソフトな乗り味に定評あるサスペンションメーカーですが
ショックストロークの確保は絶対に必要ですよ

前後の姿勢バランスを確認して、装着完了です
後日、アライメント調整を行うことにしました

同時にパドルシフトレバーUP側の固着の為
部品交換で修理も行いました

また一つ前に進みましたね!
次へのステップの為にしっかりお仕事頑張ってお金貯めてくださいよ
車と言うデッカイ生き物を大事に育ててみましょうー

いつもご依頼ありがとうございます
気を付けて移動してください

こちらのAUDI S3さんも大変若いお客さんです
エンジンオイル交換のご依頼となります

使用させて頂くのは、ルバードS-GT 5W-35 オイルフィルターと共に
入れ替えてさせていただきました!

他店で交換されてから少し距離が出ていたこともあって
ガラッと交換後のフィーリングの違いが感じられると思います

めちゃくちゃ軽くなりました!
走りだしが全然違います

とラインを頂きました
ありがとうございました 
高額なエンジンオイルですが頑張って続けてみてください
エンジンにも非常に優しいのです

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事