VW BEETLE smart デイライトkit AUDI A5SB absolute RCK mono

posted on 2013年 11月 14日

こんにちは!
寒くなってきましたね 日中は暑いのですが夜は寒いです
絶対に風邪ひきます

VW THE BEETLEさんは コーディングでは点灯できても
ON OFFができないのでsmartさんちのデイライトkitを取り付けさせて頂きました
カプラーオンで取り付けもホントに簡単です 良く考えられてますよね 凄いです!

IMG_5542

リアにはプロテクションフィルムをテールランプとハイマウントに施工させて頂きました
遠方からありがとうございました!

IMG_5537

 

AUDI A5SBさんは absolute RCK mono 19×8.5 245-35-19 の装着
純正な感じでセットです

IMG_5548

純正タイヤがもうダメってなっていたので同時にホイールのご購入でした
ディーラー入庫も安心サイズでインセットを決めさせていただきましたが
せっかくのオーダーホイールの良さを出す為に製作されるディスクのセンタードロップを
限界に設計して他社とは違う立体感をだしてみました!

IMG_5546

ここがホントにキモとなる部分なんです

このようなセットの仕方はなかなかありませんので新鮮だし
購入を決めて頂いてホントに嬉しかったです

他社と同じインセットでも形が違う ここが拘りだと思ってます
大きな勇気ではありますが 満足感は大きいと、、、

同時にisweepさんちの低ダストパットを前後に組み込んで作業完了となりました

IMG_5543

おまちどうさまでした
この度はありがとうございました またいらしてくださいね お待ちしてます!

 

遠方から ISFさん 
今回はポジションランプ交換でお越しいただきました

IMG_5549

購入されたとの報告もかねて見せて頂きましたが
エンジンルームはギッシリですねー 
部品のご注文も頂きました ありがとうございました!

IMG_5554

またお電話いたします

 

本日は eS4さんの取材も!
デモカーの方はJRZ M君の AUDI A4は車両

IMG_5558

IMG_5563

いつも無理言ってすみません ありがとうございました お疲れ様です

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事