AUDI A5 absolute RSK u-ccv KW V2車高調 STOPTECH380×32 6POT STaSIS

posted on 2013年 12月 22日

こんにちは 今年はホントに寒いですねー
じっとしてたら体が震えてしまいます 風邪ひきそうです!

この度たくさんのご注文を頂き施工させていただきましたよ
AUDI A5クーペさんです
作業内容ですが まずはローダウンからで KW V2車高調を取り付けです
アウディ―ドライブセレクト付きの為にキャンセラーを追加にて装着となります
適度な車高で都会的にローダウンさせて頂きますー

_MG_5818

_MG_5805

ブレーキKITはSTOPTECH 380×32 6POTを取り付けとなりました
定番となりつつもありますが製品に間違いがないものは必ずお奨めして取り付けていただいてます
IDI特注パットを組み込んでリアには低ダストisweep1500を同時施工となりました

_MG_5801

フェイスの方ではフェイスリフト前のS5純正グリルに変更

_MG_5825

フォグランプはsmartさんちのLEDでしっかり白い綺麗な色をセットさせていただきました!

_MG_5822

サイドステップはアフター品でABT製の物を取り付けです
A5系は特にサイドが肝になりますね 
この部分に厚みを与えることで適度なローダウンでしっかりとバランスが取れるので
オーバー20インチでも腰高感は消えてなくなりますよ!
車高を適度に抑えることでショックのストロークも確保できるので乗り心地もよくなりますね

_MG_5820

リアバランスを前期3.2純正に交換して STaSISフルエキゾーストを装着いたしました
このマフラーもそれなりに装着させて頂いたのですが ホントにバランスのとれた製品ですね
籠もり音も少なくヌケも大変良いので高回転は凄く気持ちいいです

IMG_5834

IMG_5833

内装ではフェイスリフト後のシフトノブに交換で高級感がでましたね

エンジン関係ではメンテナンスをさせて頂きました
プラグ交換と

IMG_6812

aFe純正交換フィルターに

IMG_5839

オイル交換とエンジン内部洗浄です

IMG_5838

ちなみに先日大きな修理でメカトロ交換をご依頼頂いてましたので内臓はとってもフレッシュですね

そして決めはabsolute RSK u-ccv 20×10.5ALL ブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げを
取付させていただきました!
この奥行はグラマラスなボディーに最高にはまるんです
何台も見てきましたが見ていて他人事ながら嬉しくなってしまいます

IMG_5871

IMG_5869

IMG_5879

IMG_5878

IMG_5875

IMG_5874

ご来店時を思うと完全に違う車です
多くのご依頼ホントに嬉しいです ありがとうございましたー
ちょくちょく寄ってくださいねー お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事