BMW E46 アルピナ STOPTECH 330×32 4POT AUDI A6 テレビキャンセラー コーディング

posted on 2014年 2月 20日

これは少しだけ前に装着させて頂いた作業なんですが
ご報告します

BMW E46 アルピナさんに STOPTECH 330×32 4POT を装着させて頂きました
90系アルピナGTRに純正装着されてるのが STOPTECHなので信頼度は
抜群ですね!

今回そのキャリパー表示と同じ感じに加工しての取り付けです

IMG_6097

IMG_6104

アルピナ純正ホイールはブレーキクリアランスも全くない為に 
スペーサーもフェンダーギリギリのラインで厚みを加工して納めさせていただきました

IMG_6101

ひと世代前になってもスペシャル感満載のアルピナラインは かっこいいなーって感じますね

IMG_6102

オーナーさんもホントに大事に乗られてる為に湧き出てくる愛情が感じられるくらいでした

しっかりメンテナンスを実行されてるみたいなので長ーいお付き合いができますよね

この度はご依頼ありがとうございました またお手伝いできることがあれば是非言ってください
お待ちしております!

 

ADI A6ハイブリットさんは納車直後にご来店いただきました
ありがとうございます!
今回ご依頼頂いた内容は走行中でのナビ操作とテレビキャンセラー取り付けです
追加でデイライトのコーディングを施工させていただきました

_MG_6128

テレビナビキャンセラーはホントに人気者です
やっぱり付いてるものは、めーいっぱい使用したいですよね
ただし走行中は注意して乗ってくださいね!
この度はありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事