VW SCIROCCO R STOPTECH 355×32 4POT

posted on 2014年 1月 25日

こんにちはです
更新しますよー!

遠方からお越しになりました VW SCIROCCO Rさんです
STOPTECH 355 4POT取付です

お客さんのご希望によりボディー同色に加工させて頂きまして施工させて頂きました

_MG_5965

パットもIDI製を組み込ませていただきました

純正色のブルーがとってもかっこいいSCIROCCOは大変目立ちますよね?

_MG_5963

リアもディクセル製のスリット入りのローターに交換して前後のバランスを取ります

IMG_5957

その他内装の小物とエンジンルーム内のオイルキャップ、クーラントキャップを取り換えさせて頂きました

_MG_5966

コーディングでデイライトも抜かりなくインストールです

_MG_5971

ホイールの方は装着済みでしたがプロドライブの足の長い5本スポークは中身の寂しさが強く出てしまいますね、、、
見た目だけではなくブレーキキットは安心とバネ下軽量化の為ハンドリングが大変良くなるので
運転することが非常に楽しくなりますよ

_MG_5973

楽しくなるってのがとっても大事なことなので
是非ともチャレンジして頂きたいパートですね

_MG_5968

値段は大きなチャレンジとなりますが満足度と感動は必ず返ってきます
気になる方は是非ともご相談してくださいね お待ちしております

この度はご依頼ありがとうございました
また来てくださいね ご連絡おまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事