VW THE BEETLE LED, AUDI Q5後期LEDテール交換,VW PASSAT ブレーキパット

posted on 2014年 4月 14日

大変ご無沙汰しておりました
バタバタしていたわけではなく ホントにさぼっていたのです
せっかく来て頂いてたのに写真も撮ることも忘れてしまう、、、
の繰り返しでした
でも今日は書きます!

さて作業の方です
THE BEETLE さんですが
バックLED、ウィンカーLED、テールLEDバルブの変更です

_MG_6916

はっきりした発光が流石LEDですねー 

フォグも交換です samrtさんちのLEDを装着いたしました

_MG_6913

透明な綺麗な光はやっぱり流石です!!
これはホントにお奨めですよ

室内LEDも同時交換させていただきました

_MG_6912

以上のプランはTHE BEETLE 光物セットでまとめて購入できるようにしますので
是非気になる方はご連絡くださいね
おまちしております

ありがとうございました

 

AUDI Q5さんは 後期型テールに交換 そしてライセンスをLEDに交換しました

_MG_6910

後期型のテールランプはチューブ式になります
AUDIのチューブ式LEDは、はっきりとした発光で独特な
色を出しているので夜でもAUDIってのが分かりますよね

デイライトコーディングも同時に施工させて頂きました

_MG_6911

ありがとうございました 次はガッツリですね 笑

 

AUDI TT デイライトコーディング施工でした
ありがとうございました

_MG_6904

 

BMWさんはオイル交換でのご来店でした

_MG_6660

_MG_6659

オイルだけはホントに定期的に交換してくださいね
今は良くても、のちに必ず痛い目にあってしまいますから、、、
ご来店ありがとうございました

 

VW PASSATさんはisweep1500ブレーキパットに交換させて頂きました
これでいつも綺麗な状態を保つことができますよね
ありがとうございました
気を付けて帰ってください

IMG_6658

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事