マスタング KW V3車高調 AUDI TTRS 8s リアブレーキローター BMWコーディング

posted on 2022年 4月 18日

こんにちは
連投になります!

佐々木ろうきさん 凄いですねー!
最近の若い子。って感じの無駄のない体系から出るキレのある球は
とっても見ごたえありますよねー
野球経験者としては、アテることなんてできっこないですが
バッターボックスに立ってみたい、、、
って思うのです (160キロのインコースは、オシッコちょっと出た、、、になるはず)
、、、ケガをしないように頑張って欲しいです

ブログは、久々に先日に引き続きの連投になります

ちょっと珍しいお車のサスペンションを交換させていただきました
フォード マスタングにKW V3車高調の組み合わせです

力強いエンジン音と分かりやすい構造のエンジンは
気持ち良いくらいアメリカの匂いがします!

足回りの構造もです
チョットやソットじゃビクともしないぜー
ってイメージです

あくまでも僕のイメージですが、この車はローダウンしすぎないように
力強さは、絶対に残さないと!

乗り味重視のセットアップです

全然乗りやすくなりましたよ よかったです!

ありがとうございました
アライメントまで施工をおこなって完了となりました

AUDI TTRS 8sさんの今回のご依頼は?

少し時間は掛かってしまいましたが フロントブレーキに合わせたエンドレスビックローターキット交換と
ブレーキパッド交換になります

さすがのエンドレス! 性能はもちろん間違いですが
それだけではなく、見た目にもキチッと拘りを感じますよ
リアのキャリパー交換が難しくなった近年、、、
キャリパーハンガーブラケットを専用品にしたことで
オリジナルのキャリパーカバーが付属されるのです

この形になることで、性能以上のグレードアップ感じることができるのです!
少し高額な商品ですが満足度は非常に高いですよ

性能面では、フロントとリアのバランスがとれたので
ガッツリブレーキを踏まれた時に
全体が上から抑えられる制御ができるようになれば
もう少し我慢できるようになるかなー?  笑

ブレーキパッド、フルードも交換して完了です
いつも遠方からのご依頼ありがとうございます!
良い結果報告をお待ちしております

コーディングではBMW F30さん G30さん

多くのメニューのご依頼ありがとうございました!

また何かありましたら
ご連絡ください お待ちしております

「 歳をとっても食べ放題のメニューでの食べ方が変わらない、、、最後は苦しいの後悔 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事