AUDI A5 STOPTECHトロフィーKIT RSグリル交換,A3 LED,PASSAT KW V2車高調,AUDI A8ホイールタイヤ交換

posted on 2014年 7月 17日

こんにちはです!
ブログ更新してないので一気に書いてやります!
ここ最近にさせて頂いた作業のご紹介です

遠方からお越し頂いたAUDI A5SBさんは装着済みだったホイールの中身を
装着です
STOPTECH 380×32 6POT トロフィーKIT

IMG_7645

この組み合わせは鉄板ですね ホイールのアナダイズにブレーキのアナダイズは
ずっと見ていたくなるほど素敵なんです

IMG_7650

純正ブレーキからの交換でばね下の軽量化と止まる力の強化で更なる完成度となりました!

単身でたくさん乗れることはないでしょうが帰宅された際はしっかりと可愛がってやってくださいね
いつもありがとうございます
次回のご来店はお盆休みですか? まってますね お仕事ご苦労様です

AUDI A5さんはRSグリルに変更です

IMG_7656

通常モデルとなるシルバーの選択となります
ボディーカラーがシルバーなのでとっても一体感がありますね

IMG_7658

堂々たるフェイスはかっこいいです
ありがとうございましたー

 

AUDI A3さんは内装のランプ類をLED化されました
電球はホントに暗くて寂しい感じがします

IMG_7641

しっかりと白くなり明るくなったところで新しい感じが出ました
ありがとうございました

VW PASSATさんは途中経過の画像はありませんがKW V2車高調とロアーム補正の
センターロールスペーサーそしてリアの出面調整のスペーサーを装着させていただきました

IMG_7661

IMG_7660

しっかりと路面を吸収できるくらいのストローク量を残してのローダウン値で施工させて頂きました
純正の足回りをリフレッシュを考えるならば是非アフターの足回りも検討してみてはいかがですか?
ローダウンも同時にできることで新鮮な気持ちで愛車と接することができるようになりますよ

ありがとうございました また来てくださいね!

GOLF5さんはライトな感覚でローダウンです
コイルのみで30ミリほどの変更ですが一体感がでましたね

IMG_7667

使用させて頂いたコイルはSTさんちの製品となります

同時にエンジン内部洗浄もさせて頂きました

IMG_7665

こちらのお客さんは僕の学生時代の同級生でした
学生時代?もう随分前の話ですが、、、
元気そうで何よりでした ありがとうございました
次回はアライメントでお待ちしております!

そしてAUDI A8さんは当店でロアリングKITを施工させて頂いていたお車です
とっても紳士な方です ご年配の方ですがとっても車が好きな方なんですよ
ちょっと失礼な言い方すみません、、、

IMG_7674

今回はワークさんちのグノーシスをピレリータイヤと共にご指名頂き
若干余裕のある形でご用意させて頂きました
タイヤホイール単体で見ると相当デカイなーと思ってましたが
A8は更にデカかったです

IMG_7675

大変満足を頂いたのでホッとしました

ありがとうございました 次回はブレーキパットの交換でお待ちしております

たまには国産も80スープラさんです
プロテクションフィルムを施工させて頂きました

IMG_7677

久々のイエローです

この色でまんまレーシングカーです

IMG_7680

これでヘッドライトも守れますね!
いいタイムを期待しときますよ
ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事