AUDI RS5 precisione KTR KW V3車高調,AUDI A3 ローダウン,BMW F15コーディング

posted on 2015年 3月 13日

さて週末です
日中は本気で仕事してると汗が出てきました!
程よく暖かいので気分もとってもウキウキしますねー
天候で左右されるのは良くないかもしれないですが
なんだか元気になります

バックオーダーの製品が到着したので納品されてた商品と共につけていきます

AUDI RS5 precisione KTR KW V3車高調 愛知県

遠方からお越し頂きました AUDI RS5さんです
少し前にブレーキパットを取付けをさせて頂いたお車になります
今回はローダウンとホイール、タイヤを施工させて頂きました

選んで頂いたのは KW V3車高調

_MG_8823-min

_MG_8826-min

程よい状態のローダウンと減衰の設定で走りとビジュアルを一つ上にあげていきます

V3の良さは懐の大きさになりますが取付け時の乗り味と馴染んできたときの
乗り味とは若干違ってきます
取付け時にセットさせて頂いた減衰の位置を説明してから納車させて頂くことで
のちにオーナーさんが触った時でも元に戻しやすいかもしれませんね

アジャスターの位置も車によっては左右誤差が大きく出る個体もあるので
動かしては合わせての調整が必要です

_MG_8822-min

基本的に右側が低い状態になります

めーいっぱいギリギリの範囲で調整していきますよ
後はホイールをフェンダーに近い位置にセットしたときには
見え方を気にされる場合はキャンバー角とトーインで規定値を見ながら
合わせていきます
AUDIのリアタイヤはバンプ側にストロークをすると
後ろに下がりながら外に開く動きをするのでギリギリでインセットをもっていくと
フルバンプで干渉する場合があります
良く動く脚なら尚更言える話ですよ 

その動きを考慮しながらビジュアルをアップさせる商品は
AGIO precisione KTR 2P 10.5×20 
ブラッシュドクリアーアナダイズ 
インナーブラッシュドクリアーパウダーコート

_MG_8864-min

ディープコンケーブにセンタードロップとデットホールをオプションで
製作させて頂きました!

この仕様はお店のRS5と同じ仕様になります  
完全に僕の好みを押し付けた形? 笑
ではなくオーナーさんがしっかりと妄想から実行されたものとなります!

IMG_8837-min

地面を受け止める部品は、コンチネンタル5P 295-25-20
ドライ、ウエットのポテンシャルが高く
同じサイズでも細身に見えるタイヤは干渉から逃げやすくロードノイズが少ないメリットがあります

_MG_8860-min

堂々たるスタイルはとっても素敵です!
車高とホイールタイヤ変更でRS独特のエッジの効いたフェンダーがより強調されましたね

落としきらない車高は大人の余裕さえ感じますよ
とっても遠方からホントにありがとうございました

_MG_8863-min

毎回のことですが発注を受ける時に
お客さんと考える楽しみをもらい、
図面を見ながら製作をワクワクしながら待って、
施工時にドキドキしながらボルトを入れてジャッキを下す、
そしてお客さんの顔を見る。
胃が痛くなるような時間が終わり
ホッとする反面 いつものように寂しさが出てくるのです
好きなパートなだけに、、、

IMG_8839-min

また是非来てくださいねっ!
何も買わなくていいので 笑

ありがとうございましたー

AUDI A3ローダウン 福岡県

AUDI A3セダンさんもとっても遠方からお越しいただきました
ご依頼内容はサラッとローダウンでフェンダータイヤの隙間を埋める!
ってことでした

車高調まではちょっと、、、ってことで
STのコイルを使って20ミリほどダウンです!

IMG_8809-min

IMG_8806-min

もう少し馴染めば、あと10ミリほどは下がるかな?
コイルだけの交換なのであまりにも落ちすぎると必ずショックの突き上げを
感じるようになると思うのでこれはこれでヨシ!ですよ

IMG_8813-min

この仕様はこだわりだと思いますよ

IMG_8815-min

遠方からのご依頼ありがとうございました!
また連絡いたします

BMW F15 X5デイライトアンサーバックコーディング

BMW F15 X5のお客様です
コーディングのご依頼です 
デイライト、アンサーバックを施工させて頂きました

_MG_8829-min

実は現行のX5なんですが 僕好きなんです!
Mスポーツの顔なんて最高にかっこよくないですか?
ボディーも一回り大きくなって顔の力強さに負けないくらいになってますねー
デイライト点灯で目力アップです

良い車見せて頂きありがとうございました
また来てくださいね

VW PASSATさん AUDI A3さんもコーディングを施工させて頂きました
PASSATさんはデイライトの点灯

_MG_8818-min

_MG_8820-min

A3さんはテレビロック解除

IMG_4488-min

のメニューでしたよ

PASSATさんは初のRLINE! 良い車ですねー素敵です
A3さん、これでナビの方も喜んでドライブに付き合ってもらえますね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事