AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付,FACELIFT AUDI A5 USヘッドライト取付

posted on 2012年 8月 4日

お疲れ様です! 毎日暑いでしょうー 
お客さんがうちに来られます と 決まって出る言葉
いやー 暑いですねー っと。。。 この言葉も あと一か月くらいかな?
久々に仕事をしました 笑

AUDI A6 STOP TECH 380×32 6POT取付

AUDI A6 に STOP TECH 380×32 6POT を取り付けをさせて頂きました!


ホントに良いものなんで安心してお勧めできますよね
台数も出ておりますので みんなとかぶるから嫌だ! とか 
聞こえてきそうですが ブレーキに限っては 
かぶってしまってもいいものはいいのだから 
配色などに オリジナルをだして装着してみてはどうでしょうか?


今回は 純正カラーのままでの装着  ホイールは 純正オプション20インチ 
クリアランスは余裕をもっていけるサイズとなって おりますね
オーナーさんが言われてました 
乗ってみた瞬間に純正ブレーキはきかなーい! 換えなくては。。。と

さてブレーキパットは こちらも自信を持ってお奨めしてる
IDI 低ダスト ノンスチール ノンアスベスト ここが肝! 
仮にダストが出てても ホイールに刺さることがないので
洗車の時に 簡単に汚れを洗い落とすことができるので楽ちんですね


初期タッチは純正並みに優しく 踏めばローターを挟み込む感じが 
つま先から脳まで 伝わってくるのです ガツンってくる感じではありません 
サーキットでは役不足かもしれませんが
街乗りと軽いスポーツ走行では非常に扱いやすい製品ですよ!!

リアもパットを同時に交換していただきました GIGAさんちのものです


アタリをしっかりつけて取り付け後の感想をお聞かせください 
お待ちしてまーす ありがとうございました!! お次は  足。。。 足。。。 ですか?   笑

facelift AUDI A5 USヘッドライト

店の デモカーでもある AUDI A5 の小変更をしてみましたよ
まずは 本国から純正品 リアウイング ダックテールですが割と攻撃的な形なんです


僕は個人的に大好きなんですがね 好き嫌いは出るんでしょうねー
ABS樹脂なんでとってもいいですよ 角の柔らかさはFRPファイバーでは出にくいですもんね

フォグランプも smartさんちの HID KIT 装着してましたよ
明るい 綺麗 新しい アフターも大変親切なんです!! 是非装着の際は!!お問い合わせくださいね


そして アメリカからは ヘッドライトです


 

内部に埋め込まれた オレンジのリフレクターがその気になってしまう部分なんです
日本の発売より少々遅れて発売となった A5後期! 
部品番号が出てきたので 待ちに待っての購入だったのです
値段は高いですが この雰囲気は変えられないのです。。。


プロテクションフィルムも施工をかけて装着となりました!! ほんと すみません けど めちゃうれしいー!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事