VW GOLF5 GTI KW V3車高調,AUDI R8 BC FORGED WHEEL,BMW X3コーディング

posted on 2015年 6月 6日

こんにちはです

雨もあがっていい天気からの週末です!
バックオーダーの製品を取付けさせていただきました

VW GOLF5 GTI KW車高調Ver.3取付

まずは VW GOLF5 GTIさん
車高調の変更です 全長式の車高調からKW V3に交換させていただきます

_MG_9737-min

_MG_9738-min

過激なローダウンからしっかりとGTIを楽しむために乗り味重視に!

全長式と違って伸び側にも十分なストロークがあるので
ショックが伸びきった時にも荷重が残るので安心して踏めるようになります

_MG_9739-min

もちろん車高は前回よりも上がってしまいましたが乗って楽しいの方が優先と
今回の交換になりました

_MG_9740-min

ありがとうございました!

AUDI R8 BC FORGED WHEEL

AUDI R8さんはホイールのご依頼を頂いてました
今回は珍しくもある BC FORGEDの製品になります
サイズは19インチです

IMG_9790-min

ノーマルの車高に 9×19 12×19 ブラッシュドパウダーコート仕上げ
タイヤはこれも珍しく HANKOOk Rs3 235-35-19 305-30-19
のセットになります

R8はなかなかアフターホイールの選択をされる方が少ないので地方では
しっかりと存在感が出てきますね!

IMG_9796-min

幅の広いボディーに幅の広いタイヤはとってもかっこいいんです
R8はフロントのブレーキクリアランスとインセットのバランスが非常に
難しい車輌でもあります

IMG_9786-min

IMG_9792-min

この度はご依頼ありがとうございました!
またいらしてくださいね おまちしております

IMG_9789-min

BMW X3 デイライト,テレビナビスピードロック コーディング

BMW X3さんは遠方からお越し頂きました
新車から納車されてすぐのご依頼です
コーディングを何点か施工になりました

テレビナビスピードロックの解除、
スモール時・ヘッドライトON時のイカリング光量を純正よりも明るく設定、
デイライト設定、

_MG_9733-min

エンジン始動時のiDrive注意文の非表示化、
ヘッドライトウォッシャーの解除、
エコプロモード設定(エンジン始動時は常にエコプロモード)、

_MG_9730-min

ドアオープンでもパワーウィンドウを一気にクローズ設定、
リモコンボタン・コンフォートアクセスを長押しせずにミラーの格納設定

_MG_9734-min

でした よりオーナーさま好みの車になりましたね!
おまかせくださってありがとうございました また気になることがあれば
気軽にご連絡くださいね お待ちいたしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事