AUDI TT8s ボルシュタイナーホイール BMW F32 レーダー、ドライブレコーダー他

posted on 2021年 1月 30日

・AUDI TT8s ボルシュタイナーホイール、ミシュランPS4S
・AUDI A7 エンジンオイル交換
・BMW F32 420 レーダー、ドライブレコーダー、ヘッドライト、フォグ他
・BMW F60 MINI コーディング
・AUDI TTS 8J 車検

あっという間の週末、、、
お疲れ様です!

去年の冬は、肩甲骨が肩が肘が首が、、、って言ってましたが
今年は、股関節が腰が背筋が、、、になってます
痛いところが変わりました!
一通り痛い所を経験していきます
上半身から下半身へ 良くなってきたんじゃねー   笑
まだまだ時間は掛かりそうだ

さてさて老体をシバキあげていきます

若ーい女の子のAUDI TT8sが進化します
今回はホイールタイヤを交換です

選ばれたホイールは
アメリカブランドになるボルシュタイナーFF107 9.5×19
チタニウムマシーンカラー
オプションでのレッドセンターキャップとなります

キャスト製品ですが、剛性と重量を考えられた工法で製造されます
このホイールにミシュランPS4S 245-35-19を組み込んで装着です
タイヤは日本導入があるサイズに関しては、必ず正規品を使用します!

何が違うの?って? 
知ってることは、気温などがキチッと管理された場所で保管をされている、、、ってことくらいか  
ん~ あとは、新品タイヤに貼ってあるラベルが違う!  

と!

大事なこと忘れてました。
売る側のプライドかな、、、
しょうもない事かもしれませんが、僕はとっても大事にしています
脚、ホイール、タイヤが大好きなので胸を張っていたいからです  笑

ちょっと脱線しましたが
若ーい女の子が進んだ形は100点以上だと思います

「本当は、この店でneutrale wheelsを!って思ってお金貯めていたんですが
いつの間にか使って減ってました、、、笑 」

いやー 驚きました とっても嬉しく思います

凄く良い感じですよ
男の子っぽくて。  ご依頼ありがとうございました

2台のAUDI A7さんはフィルター含むエンジンオイル交換です 

ルバードSSRを各7L使用します
年数も経ってきたイメージありますが、大きなシステムエラー無しで順調?
であります

「少し大きくて長い4枚ドアのクーペ人気は、この車から始まった」
と勝手に思っています

ご依頼ありがとうございました

BMW F32 420さんのご依頼です

ブレックス新作のドライブレコーダーとレーダー
そしてブレックス107ヘッドライトバルブ、LEDフォグを施工させて頂きました

とベロフのワイパー

「イカリングを含めた色合いを近いものにしたい」
良くあるお話しなんです

しっかりと保証のある製品は安心して購入いただけます

電源が取りにくいBMWはリアのヒューズボックスから配線を引いてきます
少し時間が掛かりますが、この方がイグニッション動作と同期しやすいですね

無事に装着完了です

オイル交換も同時にさせて頂きました
ルバードSSR 4L使用となります

ご依頼ありがあとうございました  次は何しますか? 笑

BMW MINI F60 さんはコーディングのご依頼でした
ありがとうございました

また何かありましたらご連絡ください おまちしております

AUDI TTS 8Jさんは 若ーい男の子。って言ったら叱られるかな、、、

車検での預かりでした 画像はありませんが、バッテリー交換がアフターメニューでした

いつも ご依頼ありがとうございます

   「  でいどころの でいこんていていてー  」 

    = 台所のだいこん炊いといて

    おかやまじゃけのう

     ~ せのを ~

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事