BMW 435グランクーペ KW V3車高調,F10 H&Rコイル取付,VW GOLF7GTI cpmコーディング

posted on 2015年 7月 3日

週中ですが忙しくさせて頂きました
ありがとうございます!
時間的に足りなさすぎて迷惑もお掛けして申し訳ありませんでした
と冒頭からのご挨拶です

段取りの悪さでバタバタして作業をしてましたので
電話の応対も失礼があったかと反省してます、、、

BMW 435 Gran Coupe KW車高調Ver.3取付

作業の方は納車も無事に終わりひと段落中のBMW 435グランクーペさん
KW V3車高調を施工させていただきました

_MG_9911-min

_MG_9912-min

今回はリアの伸び側の調整を車内でしたい!との声で 
アッパー部とインナーの鉄板、そして内装の内張りに加工を入れての装着でした
ちょっとこの作業に時間が掛かってしまいましたが無事に完了です!

_MG_9915-min

この車輌は幅広い、長い、がとっても強調できる車です
純正のままだとタイヤホイールとボディーに一体感がなくて
少ししっくりきませんね 
大きなローダウンは必要ないのですが30ミリほど調整してあげるだけで
グンとよくなります
コイルだけでは前後のバランスが固定になってしまうので車高調整KITを
お勧めしたいと思いますよ

_MG_9919-min

ノーマルの姿からの変貌ぶりは、とってもかっこいいです
ご依頼ありがとうございましたー
次回も待ってます 笑

_MG_9921-min

BMW F10 H&Rコイル

BMW F10さんはH&Rのコイルの交換です
こちらはスプリングのみの変更になります

交換時の画像はありませんが純正時よりも 少し落ち着いた感じになりましたね
F10はリアのアッパーへのアクセスがちょっと大変なので時間は掛かってしまいましたが
無事に完了です!

_MG_9908-min

次回はアライメント調整でおまちしております
ありがとうございましたー

_MG_9909-min

BMW F31&F10コーディング

BMWのコーディングをいたしましたよ
BMW F31さんの今回のメニューですが

テレビナビスピードロック解除
iDriveの起動画面をMロゴにデザイン変更 メーター内のロゴをM Performanceに変更
GPSと連動で時刻の自動補正
エアコンのメモリー化
ヘッドライトウォッシャーの解除 シートベルトの警告音の解除などなどでした

_MG_9903-min

BMW F10さんの今回のメニューは
デイライトの設定と ロック・アンロック時のアンサーバック設定です

_MG_9905-min

たくさんのご依頼ありがとうございました!
また何かお手伝いできることがあれば是非言ってくださいね
ご連絡お待ちしております

VW GOLF7 GTI cpm・コーディング

GOLF7GTIさんは cpm取り付けコーディングのご依頼です

IMG_9901-min

DCCが装着されてる車輌ですのでショックを硬めにセットされた時に
cpmの性能が発揮しやすいですね
四輪ともふんばった感じを体感してください!

IMG_9900-min

コーディングではデイライト、アンサーバック、テールランプの内側点灯、
オートエアコン表示を施工させて頂きました 
ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事