BMW 650i AGIO Precisione PKR 2P P-ZREO 245-35-20 295-30-20,VW PASSAT メンテナンス 車検

posted on 2015年 11月 10日

こんばんは!
寒くなってきましたね
夕方は肌寒くなって一枚増やさないとちょっと辛いです
雨が降るごとに気温も下がってくる季節になってきました

仕事も落ち着く季節でもあるんです
そんな時にやってきたバックオーダーの製品がきました!
久々のホイールです

ローダウン完了からお時間を頂いていた車輛に装着させて頂きます

BMW 650iクーペさんです
当店メイン看板でもあるホイール AGIO precisione 2P lineから PKR
アウターディスク内の奥に見えるインナーリムとの接合点になる段差の部分が
奥行きとデザイン性を感じさせるモデルです
_MG_9975-min

ブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げ
9×20 11×20 
P-ZERO 245-35-20 295-30-20 を組み合わせて装着になります

P-ZEROは他社の同サイズのタイヤよりもトレッドが少し太めなので
頭を痛めながらのインセット設定でした
今回のローダウンはコイルのみでしたので
インセット調整は車高調で出ずらを合わすことができません、、、

ショルダーも立ってくるのでホイールだけで判断も怖すぎる、、、
って感じでした

IMG_0002-min

IMG_0001-min

IMG_0007-min

余裕のある感じがとっても綺麗に見えますね
背伸びしてない形が長く幅広いボディーより素敵に見えるようになりました!

IMG_9995-min

この車輌のアフターは21インチが装着率が多い中
20インチでも力強く見えてかっこいいですね
デッカイデッカイ勇気に大変感謝です
無事に装着できたことと思った位置にきたことでホッとしました

この度はご依頼ありがとうございましたー
また何かあったら言ってください お待ちしております

CCさんは納車前のの点検の最終段階になるオイル交換です
週末には名変も完了して次のオーナーのもとに旅立ちます

_MG_0013-min

_MG_0012-min

大事にしてもらいなよ 

R36さんはビックリするくらいの美車です
車検のご依頼でした

IMG_9981-min

いつもご利用して頂いてますが 隙がないくらい綺麗です 笑
走行もホントに少ないんです 
もちろん僕の手をわずらわせることなく完了でした

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事