ヘッドライト、テールランプ プロテクションフィルム、G29 Z4 、TTS MB W205 C43 AMG KW V3車高調

posted on 2021年 3月 15日

・プロテクションフィルム ヘッドライト、テールランプ BMW Z4 G29 AUDI TTS8s.5
・コーディング AUDI A5 B9.5 BMW Z4 G29
・VW GOLF7R 車検整備
・MB W205 C43AMG KW V3車高調 パナメリカーナグリル

お疲れ様です
夜はまだ寒いですねー
昼に合わせた洋服だとキツイです
今が一番、洋服選びが難しい、、、と思います

元気よく仕事はさせて頂いてます 全てのことに感謝です
ありがとうございます!

さてと
新しい車を購入した時に、是非!とお勧めしている項目は
低ダストブレーキパッドとプロテクションフィルムになりますが
今回はプロテクションフィルムです

フロントバンパー、ボンネット、フェンダー、ヘッドライト、、、
などが飛び石からのお守りにはなるのですが、少々値段が高いんですよね、、、

せめて透明なレンズ類は守りたい!
からの施工となります

AUDI TTSさん、BMW Z4 G29さん
それぞれご納車直ぐにご来店頂きました

綺麗な透明感は やっぱり良いですねー
ご依頼ありがとうございました

コーディング作業は、フィルム施工をさせて頂いたZ4さんと
AUDI A5 B9.5さん、写真はありませんが AUDI A4 B9.5さんです

BMW Z4さんはメーター仕様変更など含めた各種

AUDIに関して言えば、後期型B9.5は
A4、A5もオートライトポジションでのヘッドライト、テールランプの
アニメーション点灯消灯が日本仕様はできなくなってしまっているのです、、、

これには、ショックを受けておられる方も多いのが現実ではあります
この機能をコーディングで復活することが可能ですので
是非ご相談くださいね!

この点灯消灯パターンが気に入って購入された方も少なくない。
と思います、、、

現在コーディングは保障に対して厳しくなっていますので
自己責任となりますのでお気を付けください!

ご依頼ありがとうございました

VW GOLF7Rさん、2台とも車検整備でのご依頼でした

DSGオイル、エンジンオイル、ブレーキフルードなどを交換と
ブレーキパッド、社外のクランクプーリーとベルトを追加で交換させて頂きました

(使用オイルは全てルバードの製品を使用します)

とても油脂類に気を使っておられるお客さんなので
走行距離は130000キロですが、かなり調子が良い個体になってます
もしかすると乗らない僕の車よりも、、、笑

もっともっと乗ってあげてください  ありがとうございました!

MB W205 C43AMGさんは
KW V3車高調、パナメリカーナグリル取付けを行います

C43AMGの日本仕様は電子制御サスペンションが標準装備らしいので
車高調として一式交換の場合は、キャンセラーを付けなくてはエラーが出てしまいます

ダウン量としては30ミリ強かなー、、、
車高の低めが好きな方からは、少々物足らない。って思われるかもしれませんが
日常でストレスなく使用できる高さと一体感を手にできる自然なスタイルは
このくらいがいいのかな?
と個人的に思っています

見た目も大事ですが、お金も掛かっているので純正の乗り味よりも交換後の乗り味を
楽しんで頂きたい、、、という方が優先してしまっているのかもしれませんね
(多分 歳が大きくなったせいと言う話もある 笑 )

グリルも人気のある縦フィンへの変更となる
パナメリカーナグリルをお客さんの意向で交換させて頂きました

黒いボディーというものあってか、堂々たる男らしさを感じますね!

純正よりも全然乗り易くなった コーナーリングもスムーズ

いつもご依頼ありがとうございます
かっちょよすですよ

   「  夢からの現実と 妄想からの現実逃避 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事