BMW F10 535 ケレナーズ AUDI A5SB revoインストール AUDI A5SB AUDI A3 コーディング

posted on 2015年 12月 1日

こんばんは 
おつかれさまですー
今日は火曜日 日中は過ごしやすい気温でした
先日からの作業ですがブログを書いていきますね

BMW F10 535iさんにケレナーズモジュール、各種コーディングを施工させて頂きました
_MG_0303-min

BMWはインストールがしにくいためにサブコンでパワーアップをはかります
そこで使用させて頂いたのがケレナーズのサブコン
ボックスがやる気満々なアルミケースになってかっこいいんです

ブースト、インマニ、ノックセンサーに割り込ませて完了となるのですが
この車輌はノックセンサーを施工する時に必ず火傷するのです
しっかりとエンジンをさましてからでないと結構やりにくい場所にあるために
イライラします 笑
抜きかえるだけなのに時間がかかります、、、
無事に完了し コーディングの施工もさせていただきました
_MG_0305-min

デイライト
_MG_0310-min

_MG_0311-min

コンフォートアクセスとリモコンロック、ミラー格納
_MG_0307-min

アンサーバック音
_MG_0308-min

デジタルスピードメーター
_MG_0312-min

その他 リーガルディスクレーマー、ミラー角度、などでした
たくさんのご依頼ありがとうございました! 次は何いきますか? 笑

AUDI A5SBさんはディーラー納車後 直行でご来店です
ブレーキパット交換 is1500に変更です
_MG_0313-min

コーディングでデイライト点灯、テレビロック解除
_MG_0319-min

_MG_0317-min

まずはご機嫌快適仕様に変身ですね! A5はローダウンで とっても素敵になるので
チャレンジしてみてはいかがですか?
ご依頼お待ちしております この度はありがとうございました

AUDI A3セダンさんはデイライトのコーディングです
_MG_0315-min

_MG_0316-min

明るくなったLEDは昼間から特別な感じですよね ご依頼ありがとうございました

ポルシェ マカンさんは室内のLED化とライセンスバルブをLEDに施工させて頂きました
_MG_0297-min

_MG_0296-min

_MG_0299-min

使い勝手の良さそうな大きさの車輌は ちょっと欲しいなー
って思いますね
ポルシェらしい車内のデザインはとってもかっこいいです!
明るくなった車内は 新しい感じがしますね
ありがとうございました また来てくださいね お待ちしております

AUDI A5SBさんは revoインストールのご依頼でした

_MG_0301-min
下からモリモリのトルクは 良い意味で分かりにくいくらいフラットです
ターボラグを感じにくくなる為に速いって思えるより、もうこんなにスピード出てる!
って感じになります
これがインストールなんです 無駄な燃料を使用することが無くなるので
燃費が上がるのです これは効率が良くなった証です!

いつも遠方からありがとうございます また来てくださいねー

AUDI A5さんはオイル交換です
先日当店から購入頂いた3.2のA5 
定期的なメンテナンスを実行して頂き感謝
IMG_0306-min

オイル交換はホントに大事なので続けてくださいね
また来てください お待ちしております ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事