BMW M235i KW クラブスポーツ AUDI A6アバント KW V3 AUDI A4 KW V2車高調 

posted on 2015年 12月 13日

こんにちは お疲れ様です
さてと昨日は日曜日でした 先週の日曜日は勝手して申し訳ありませんでした
雑誌の撮影で終日お店の方は閉めてました
お客さんたちの取材です af impのスタコンに掲載されます
同時に年間本になるAUDI スタイルのお客さんページ分も撮影をしたので
雑誌が出たら是非見てあげてくださいね!
とっても良い記念でした ありがとうございました

最近の作業を書いていきますね
まずは脚の方の変更で BMW M235iさん AUDI A6アバントさん AUDI A4アバントさんが変更されました

IMG_0660-min

BMW 235iさんは箱替え納車からおめでとうございますー
ブルーの元気なクーペ直6ターボは最高ですね
KW 2wayクラブスポーツを施工させて頂きましたよ おそらく国内では初となる
本気仕様ですね 
フロントにはキャンバー調整付のアッパーマウントが付いてきます
容量確保の別タンクも機能はもちろんですが かっこいいですよね

IMG_0668-min

_MG_9973-min

少々硬めで腰の強い感じはしますが減衰のセット次第では低速域から
ハイスピード域まで全てカバーできるはずです!

_MG_9977-min

_MG_9975-min

とりあえずリアとフロントのキャンバーを同じくらいの角度にして納車です
しっかりとアライメントをかけてきっちり調整していきましょうね

同時にコーディングを施工です

_MG_0394-min

_MG_0395-min

デイライト、テレビナビキャンセル、デジタルメーター、ターンシグナル変更、オープニング画面表示
パワーウインドウワンタッチクローズ、その他

結構なメニュー量はBMWならではですね

いつもありがとうございます さてさて元気なオーナーさんなのでここからの進化には
とても期待してます!

AUDI A6アバントさんも箱替えからの脚交換です
こちらはKW V3になります

_MG_9992-min

べったりのローダウンで納車したての車輌は鈑金屋さんに出撃です!
大きなローダウンですがV3の懐の大きさはオーナーさんがビックリするくらいなんですよ
前車はV2だったので大きな差があるようです

_MG_9991-min

少しばかり勇気はいりますが金額の差よりも乗り味の差の違いの方が上をいくみたいですね
早く鈑金から返ってくるといいですね とっても楽しみです

こちらもコーディングを同時施工です
デイライト、ニードルスイープ、テレビナビキャンセル

_MG_0388-min

_MG_0390-min

年内には完成予定です また出来上がったらご紹介いたします
ご依頼ありがとうございました!

AUDI A4アバントさんはKW V2の施工となりました

伸び側の減衰調整ができるモデルとなります
下に沈んだ車体の伸びあがるスピードを速くしたり遅くしたりして
乗り味を調整できるのです

IMG_9982-min

IMG_9985-min

次回はアライメントで御待ちしておりますね
遠方からのご来店とご依頼ありがとうございました!

IMG_9986-min

デイライト点灯もコーディングで施工させていただきました

たくさんのご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事