AUDI S3 KW V3車高調 AUDI A4 revoインストール

posted on 2016年 8月 4日

扇風機が2台になりました!
でもまだ足りそうにないので、あと1台買おうー
明日買おうー

これでなんとかあと2か月を耐えきってやります!!
設備が増えることは友達が増えた感じで嬉しいのですが
季節もの設備は、しまうところが無いので狭くなってしまうんです、、、
この夏は人間もですが電気機器の熱もとんでもなく熱くなってしまってます
がんばれ!僕の友達たち

さてと 暑いですが書きますね
AUDI S3セダンさんはKW V3車高調を取付けです
8VS3も多いですね

あまりローダウンしなくていいので乗り味を変えてみたい!
とのご依頼から交換させていただきました

IMG_9965-min

IMG_9964-min

純正から比べて少しだけのダウン量ですが乗り味は大きく変わります
車高が変わらないならば交換する意味がない、、、
ということは絶対に無いんです
初期のアタリの良さを感じ、高速での安定感を手にできるので
純正のサスペンションとは全く違う良さを体感できます

IMG_9963-min

車を楽しむことの第一歩としてサスペンションを交換する!
これは第一歩としては大きな出費とはなりますが
純正のサスペンションにはない細かい動きは乗るという楽しみが増えるので
是非進んでみてもらいたい部分ではありますね

IMG_9968-min

IMG_9967-min

この度はご依頼ありがとうございました
次回アライメントでお待ちしております

お次は AUDI A4さん
revoインストールでのご来店です!

トルク、パワーも上がりガラッと変わったエンジン特性が楽しいドライブとなりますね

_MG_9969-min

空気と燃料のバランスも良くなって今まで通りのアクセルワークでは燃費も良くなります
但し人間の感覚としてはピックアップが良くなれば、どうしても踏んでしまうので
燃料を使ってしまうという感じになってしまいますね

a4revo

速くなったからといってあまり速度をあげて走らないでくださいよ
近いうちに遠方に、、、と言っていたので気を付けて行って来てくださいね

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事