AUDI A3 sedan KW V3,STOPTECH 328 4POTブレーキkit,コーディング施工

posted on 2016年 3月 18日

布団の中ではまだ毛布が手放せませんが
お昼間は上着を脱いで作業する機会が増えてまいりました
そろそろ桜の便りが届くころでしょうか

本日は岡山は雨でしたよ
今日のうちに降ってしまって、三連休はいい天気になるといいですね

今回のブログは久しぶりに作業ネタです

AUDI S3 KW車高調Ver.3 & STOPTECH brake kit取付

さて作業の方ですが とても遠方から来てくださいました AUDI A3 sedanさんです
物凄く珍しい!1.8クアトロのslineなんです
KW V3

_MG_0143-min

_MG_0142-min

乗り味ももちろんいいのですが
A3セダンはフェンダーとタイヤの隙間が無くなるだけでホントにかっこいいんです
この車こそ一体感ってのが大事なんだなーって思えますね

ローダウンすることでロアアームの角度変更があるために より良い脚つくりの追加で
ロールセンタースペーサーも同時に施工させて頂きました
今回は遠方からのお越しだったのでアライメント調整まで完了させての納車になります!

cpmも施工させて頂きました

_MG_0141-min

コスト削減という目的もあるMQBシャシーはA3の車格にはとっても良い効果になってるんですが
cpmをフロント、センター、リア側を追加してあげることで脚の動きをしっかりと感じることが
できるようになるんです
程よいしなり、、、これってとっても難しいんですがアルミの素材と適度な厚みが
硬すぎず、柔らかすぎずのバランスを上手くとってるようですね

次にSTOPTECH 328 4POTの1ピースローターKIT装着です

_MG_0138-min

_MG_0149-min

この1ピースローターKITはホイールにはよりますが 今回の純正ホイールには
クリアランスもしっかりととれて自然な形で装着できるのです
この部分はとても大きなメリットなんですよ!

ホイールを変えなければ装着ができなかった車でも可能性が出るのです
純正ホイールのままで車を楽しみたいが、止まる力を付けたい!とか
新型車輌は対向ピストンになってるから少し寂しい、、、
などの話を解決できるんですよ
ローターの厚みが薄くなってるのとキャリパーの厚みも薄いので
ホイールの逃げも大きくとることができるんです
これはリム付のホイールだって装着できる可能性もあるってことですね

_MG_0147-min

コーディングではテレビキャンセルと

_MG_0150-min

ニードルスイープとデイライトを施工です

ダイナミックウィンカーも静止画像ですが取付けさせて頂きました

_MG_0152-min

とっても遠方からお越し頂きましてありがとうございました!
素敵な車になりましたねー

丸一日寒い中待って頂きすみません、、、
無事に到着されましたか?
宿題も頂いたので、またご連絡いたします
本当にありがとうございました

_MG_0146-min

コーディング デイライトはAUDI A6さんです

_MG_0120-min

アイドリングストップもコーディングにてメモリー化で反転します
機械を付けることがないのでトラブルもありませんよ
こちらはA4、A5、A6、A7、A8、Q5は可能になります
A3 8V系 GOLF7系も可能ですが少し条件があります

アイドリングストップがどうも辛い、いちいちボタンを押すのが面倒、
などの方はとても便利な機能ですよ
是非ご連絡くださいね
お待ちしております

_MG_0121-min

AUDI A3さんデイライト

_MG_0117-min

_MG_0118-min

ポジションの綺麗なラインが明るくクッキリです
遠くからでもAUDIがきた!って感じしますよね

ご依頼ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事