AUDI A7 KW V3車高調 VW GOLF5R32車検整備 AUDI TT、Q3、Q7

posted on 2019年 10月 20日

お疲れ様です
夜は寒くなってまいりました 温度差がこたえる時期ですね
やっぱりゆっくりした時間を送っております、、、
たまには忙しい忙しい忙しすぎる、、、って言ってみたい
滝に打たれに行った方がいいかなー

話は大きく変わり
被災者地の皆さんへ
寒い時期に入ってきますが一日でも早い復興を願っております
大きなマイナスからプラスにすることは
とても大変なことだと思いますが頑張ってください

作業の方ですが
遠方からのAUDI A7さんにKW V3車高調を取付けさせて頂きました

フェンダーとタイヤの隙間が気になるのと乗り味に変化を付けたい!
からのご依頼でした

しっかりとダウンさせるのではなく、KWの良さを一番感じて頂ける
高さで調整としました
常時使用されるお車なので、ストレスを感じることなく移動が可能に
なる為の設定値です
この位置をデフォルトにすることでV3の伸び、縮み2way式の良さを
確実に味わえることが可能になりますよ

高額となるV3の動きの良さを感じて頂く為には
脚にまつわる部分(ブッシュ、アーム)の角度も大変重要になります
遠方からお越し頂いたこともあり、アライメント調整とブッシュ類のデフォルト化
まで完了となりました

見た目では、スペーサーを前後に組み込んで自然な姿となりました

遠方からのご依頼誠にありがとうございました!

高速でのふあふあ感も全く無くなって、しっかりと安定した乗り心地になりました

良かったです ホッとしました

車検整備ではGOLF5 R32さん
今回は、ごそっと交換となってしまいました

ディクセルSDブレーキローター、isweepブレーキパットを一式交換
タイヤもPS4 225-40-18 前後交換
油脂類ももちろん交換となります

付け加えて、悔しいかなドライブシャフトブーツがインアウト破れてしまってました、、、
これでは車検は厳しいので交換です

結構重い金額にはなってしまいましたが
他の部分もですが足元が全て綺麗になって気持ちいいですね

大事に乗ってください
ありがとうございました!

コーディングでは納車したてのAUDI TT8sさんフェイスリフトのslineさんです

テレビナビキャンセルとデイライト補正となるライセンス、テールランプの解除
メニュー表示でした

最近の車はデイライトと言ってもスモールランプ点灯と同じで
リアのライセンス、テールランプも点灯してるのが
日本仕様なんです、、、
メニュー表示もされてないのでコーディングがどうしても必要となりますね

AUDI Q7さんもコーディングでご来店頂きました
デイライト点灯のご依頼です

ご依頼ありがとうございました

オイル交換はAUDI Q3さん
定期的な交換ですね!

いつもありがとうございます
大事に乗られてますね  この子もきっと喜んでますよ

  

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事