イボーグ STダウンサス VW GOLF7R 後期テール交換、コーディング

posted on 2017年 9月 3日

お疲れさまです

週があけましたね
週末は段取りの悪さでバタバタのヘトヘトでした
季節も良くなってきたので頑張って動きます

イボーグカブリオレさんはSTサスに交換です

この部分を黄色いコイルにするだけの作業ではありますが、、、
フロントは特に大きな問題はありませんが
リアがトップのアッパーマウントのボルトにアクセスしにくくて大変です
しかもショック長いです

ソフトトップがフロント側に開いてくれれば、まだ良いかもしれませんが
色んなところを外す必要がありそうなので
狭いスペースに頭を突っ込んで手探りで外していきます

思い通りの車高になったかな?

ご依頼ありがとうございました!

VW GOLF7Rさんは後期LEDテールに交換します
とても自然に綺麗に流れるウインカーが魅力的なのと
全てのランプ類がLEDに変わり、メリハリのある美しい光へと変化します

オリジナル

交換後

部品交換と少し厄介なコーディングで後期型テールランプが装着完了になります

追加のコーディングとして
アンサーバック、ハイウェイライト解除、道路交通標識ディスプレイ表示、
エキゾーストフラップ解放などでした

遠方からのご来店ありがとうございました
是非またいらしてくださいね お待ちしております

コーディングではBMW F10さん
デイライトのご依頼でした

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事