AUDI RS5 neutrale wheels TM13 コンチネンタル6

posted on 2018年 1月 29日

こんばんは お久しぶりです!笑
毎朝、毎晩と猫の世話に頑張っております
僕は元気になりましたが、猫はまだまだ元気になるまでかかりそうです、、、

あのー ちなみに好きな食べ物は、、、KARKAN まぐろ であります 笑
今も足の下の箱の中で寝てます、、、
はや一カ月になりますね 

車で踏まないように作業させて頂きました!
遠方からお越しのAUDI RS5さん
前回 KW V3車高調を施工させて頂いたお車になります

バックオーダー頂いていました商品が届いたのでお越し頂いて装着となりました
今回は同時にブレーキパットis1500を前後に取付けして強烈なブレーキダストからおさらばです

装着は、もちろん!なんですが
neutrale wheels からTM13 3Pクラッシック 11×20 11.5×20 
ブラッシュドをかけてからローズゴールドのパウダーコート仕上げになります

RS5は強烈なサイズで製作できる車なのでディスクをディープコンケーブの素材を切削させて頂きましたよ
2インチアウターリップにコンケーブディスクで、とてつもない奥行きを出すことができます
フラットなディスクでリム幅をとるのではなく、ステップの段がしっかりとわかる程度でおさえて
深くディスクの角度をとるのが新しくかっこいい!感じがしますね

組み合わせたタイヤはコンチネンタル6 295-25-20 305-25-20 です
太いホイールに細めなタイヤではなく、めーいっぱいの太めなタイヤを入れることで
エア圧の調整ができるので乗り心地、タイヤの性能もしっかりと楽しむことができるんです

アウターもインナーも純正フェンダーいっぱいなので大変強そうに見えますね!
久々のB8系RS5での製作でした

ブルーのボディーにローズゴールドのホイールは少々派手ではありますが
存在感は凄いです

車高の微調整から四輪アライメント調整を行って進行方向、左右誤差、をデータ残しして
完了となりました

寒い中遠方からお越し頂きましてありがとうございました
次回の目標もできたので、また近いうちのご連絡をおまちしております
お気をつけてご移動くださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事