E61 absolute TSK u-ccv ウルトラライト KOHLENSTOFFフロントリップ,A6 ガラスコーティング ブレーキパッド

posted on 2013年 2月 21日

休み明けのブログです!
本日はまだ暖かったですね 過ごしやすかったです

さてと作業内容ですが 
少し前に装着してました STOPTECH ブレーキキット共にご紹介致します!

BMW E61さんのお車に absolute TSK u-ccv ウルトラライト 
DISK:ブラッシュドクリアーパウダーコート RIM:クローム
の仕上げにて装着いたしました

この”ウルトラライト”ですが アウターリップの幅を小さくして
ディスクの持ち出し幅を短くすることで
軽量化と剛性をアップすることに成功したモデルとなります

何度もプレスされて鍛えられたホージングを贅沢に削りだした製品です
従来モデルの精度も素晴らしいのですが このモデルはより精度の高い
製品となってます!!

タイヤの方は ミシュランパイロットスーパースポーツをコンビさせて頂きました
この組み合わせは非常にかっこいいですね スマートな感じがしますが
もの凄く強そうです!

中身も STOPTECH フロント380×32 6POT リア355×32 4POT
IDIパッドをインサートして装着させて頂いてました

ここでやっとホイールさんとご対面です
仲良くしてやってくださいね。。。笑

同時に KOHLENSTOFF(コーレン) フロントリップスポイラーの取り付けいたしましたよ
僕はこのリップ大好きなんです!!

バランスのとれたボトムラインと純正バンパーのデザインを崩さない形は
最高に素敵ですね
オーナーさんにも大満足の感想を頂きましたよー

大きな金額になりましたが とてつもなく素敵なE61になりました

ありがとうございました
また近いうちに遊びに来てくださいねー
お待ちしてますよ

 

AUDI A6さんは 納車前に作業をご依頼いただきましたよ!

内容は ガラスコーティング そしてブレーキパット交換でした 
使用させて頂いた商品はisweepさんちの1500です

ダストも少なくリーズナブルな製品なので おすすめしやすい商品になります
新車の段階でダストの出にくいものに換えることで 綺麗でもある部品たちを
購入した時に近い状態で維持することができます
これは是非ともチャレンジして頂きたい項目ですね!!

この度はご依頼ありがとうございましたー
納車後またいらしてくださいね お待ちしてますよー

納車前のお車でも テレビキャンセラーや低ダストのブレーキパッドへ交換
ガラスコーティング フォグをHIDに交換などなど作業できますので お気軽にご連絡ください!

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事