AUDI B9 A5SB APRソフトウエアーインストール、AUDI A1コーディング

posted on 2021年 1月 10日

・AUDI A5 B9 APRソフトウエアーインストール
・AUDI A1 コーディング

さむい、、、さむい、、、
何年ぶりだろう  外にいて耳が痛いくらい冷たくなるは、、、
何年ぶりだろう  ホースで水を流して直ぐに凍り始める状態は、、、
何年ぶりだろう  足元から底冷えする感じは、、、

ってな感じの岡山です
北陸などは、もっともっと大変なのにすみません

冬は、ちゃんと季節を感じなければ。
と昨年は言っていたような気がしますが、「もうある程度でいいよっ」
って話ですね
災害レベルはあきませぬ

そんな寒い中、ご来店頂き誠にありがとうございます!

ゆっくりしたペースですが作業を始めていますよ
画像はありませんがオイル交換でAUDI TT8sさん、A3さん、GOLF6GTiさん
ご依頼ありがとうございました

そして、アップデートでご迷惑をお掛けしてました
テレビナビロック解除で、ご来店頂きました
AUDI Q7さん、AUDI A5B9さん、AUDI A4B9さん、VW GOLF7.5さん
大変お待たせしました
ありがとうございました

APRソフトウエアー ステージ1インストールは
AUDI B9 A5SBさんがチャレンジとなります!

下から、きっちりとトルクを感じて踏み込んでいけるようになりますので
街中でも大変乗り易くなります
この部分が、すごく大事なんですよ

「スピード出すことはないので、パワーアップは必要ないです、、、」
という話ではなく
街乗りでの乗り易さと低速での力強さを
しっかりと感じて頂くことのできるプログラムでもあります

”APRで安心してエンジンコンピューターファイルを書き換える”

ということの意味を体感して頂けると思います
ご依頼ありがとうございました!

AUDI A1さんは、遠方からのご来店ありがとうございました
コーディングの作業となります

モニターメニュー追加、ミラー格納、ニードルスイープ、フォグのコーナリングランプ化
など

A1ではご依頼の多いメニューですね!
遠方からありがとうございました
お気をつけてご移動ください

ピットの中が、とても狭くなってきました。
施工順をご連絡をしていきますので寒いですが来てくださいね  笑
前に前に進みましょうー

  「 誰だ たき火してる奴は! 雪か、、、」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事