AUDI A6avant neutrale VS5,AUDI B9A4avant KW V3車高調,AUDI S3sedan USグリル

posted on 2017年 10月 3日

こんにちは
新しい週も始まったので元気を出していきます
待って頂いた商品が少しずつ届きましたので施工させて頂きます

大変おまたせしました
AUDI A6avantさんは新車ご購入からご来店
KW V3車高調、neutrale wheels VS5 mono 20インチ
ブラッシュドマットクリアーパウダーコート仕上げ
ミシュランPS4S 255-35-20を組み合わせて装着させて頂きました!

今回は、ディーラーさんへ純正ホイールに交換せずに入庫可能であることと
バネ下の軽量と直進性能向上でストレスのない形での走行が目的でした
純正ホイールの重さが、どうしても脚の動きに対して邪魔をしてしまうケースがあるので
軽量化することでバタつき感を一気に改善できます

ホイールが軽くなったので、乗りやすくなりました。地元のディ-ラーさんに確認したところ、このままの状態で入庫OKだと言われたのでよかったです。

21インチのように迫力はありませんが、性能と色気と高級感はしっかりと出てますね

大きな大きな勇気ありがとうございました
いつでも寄ってくださいね  お待ちしております

AUDI A4avant b9 クアトロさんはKW V3車高調を施工させて頂きました
現行車であるb9はショックケース径が3種類ある為に入荷までに少々お時間を頂きました、、、

装着は無事完了で、乗り心地の確認です
今回のダウン量は推奨内のフルダウンになります

現状、お客さんが持ち込まれたタイヤホイールは19インチ、235-35-19
純正外径より少し小さいですね、、、
この状態で指が1本入るくらいです
純正外径ならば、1本までは入らないくらいかと思います

さて乗車させて頂き乗り味は?ってことになりますね
新型シャシーでのローダウンです
少し前にもb9にV3を施工させて頂きました その時は推奨の上限値でしたので
今回とは条件は違うのです

減衰も前回と同じ状態でセットしました
高速道路の走行はできませんが、一般道の凹凸のある部分を越えてみたところ
とても良い反応が車体に返ってきます
前型のB8系ではバウンドからリバウンドの動きが止めにくかったのですが
とても良い動きになっていて 嬉しくなりました、、、笑

シャシーは非常に良くなってますが、純正ショックのロッド径がとても細く
心配さえ感じました、、、
KWのロッド径は太いので乗り味も動きも凄く良くなりますよ
硬い感じではなく、しっかりした感じの印象をうけました
とてもお勧めですよ!

MQB、MLB evoは間違いなく進化されたプラットフォームですね

B9のquattro対応のKWができるまでめっちゃ待ちましたが、今回車高調をかえて純正の脚に比べてめちゃめちゃ乗り心地がよくなったのを体感できました!

ご依頼ありがとうございました

AUDI S3sedanさんはUSグリル交換、034マウント前後インサート、マフラーアース取付けで
遠方からお越しになられました!

グリルはあらかじめガンメタ艶ありを塗装して施工の時を待ってました

ユーロ枠が無いだけでも随分印象はかわります
この部分を改善しようとするだけで大きな金額が必要となりますが
着手されると満足度は高いです、、、

同時に034マウントを前後にインサートさせて頂きました
きっちりと基本として考えてもらえてることに何故だか嬉しさを感じますね

これは一緒にご依頼をプラスされたマフラーアースも同じですね

多くのご依頼ありがとうございました
次回は脚の変更でステップアップですね!
ご依頼お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事