AUDI A6 ST車高調,AUDI R8車検整備,AUDI A3フロントリップ,AUDI VW BMW コーディング

posted on 2015年 10月 24日

こんばんは!
最近定期的に行っていることがあります
それは 歯医者さんに通ってるんです
長い間放置していた穴の中が痛くなり、それでも我慢してたのが
たまらなく痛くなって歯医者さんに行ったところ治療されると
痛くなくなったんです!
で!治療途中にも関わらず痛くなくなったので放置してたら
たまらなく痛くなったので 今は毎週通ってます
頑張って治します
まあどうでもいいことですよね 笑

さてさて 長い時間書かなかった為にまとめて書きますね

AUDI A6さんにST車高調を施工させて頂きました
手の出しやすい価格の商品です
基本設計はKW社と同じラインなのでダウン量とストローク値は
ほぼ変わりません

_MG_9941-min

_MG_9944-min

しっかりとショックのストローク量を残してあげてコイルにもテンションを
かけて使用してあげると乗り心地もいいですね!

_MG_9948-min

純正20インチを使用されるので落ちた車高で奥に入ってしまったタイヤを
スペーサーで同時に調整して納車させていただきました

_MG_9951-min

馴染んで丁度良いであろう車高でセットしましたので
次回アライメント時に希望を言ってくださいね

_MG_9949-min

この度はありがとうございました!

AUDI R8さんは車検整備での入庫です
交換ではエンジンオイル フィルター ブレーキフルード その他
エンジン内部洗浄をVバンク同時進行でダブルで施工しました

IMG_9874-min

この車一通りの確認でもアンダーカバーの脱着に時間が掛かります
オイルポンプのシールからオイルのにじみが出てましたが次回の宿題に、、、
やっぱりスーパーな車は繊細ですねー

ご依頼ありがとうございましたー
手放したいらしいので、ちょっと寂しいです

AUDI A3さんはフロントリップを装着です

_MG_9922-min

バランスイットさんちの製品を付けましたよ

_MG_9924-min

同時にイメージチェンジでストックしていたホイールタイヤにチェンジです
AGIO competizone NMF 9×18

_MG_9931-min

タイヤは今回はストックしてたままでの形なので男前すぎるので近いうちに
サイズから新しいタイヤに交換してバランスを取ることにします!

_MG_9925-min

ありがとうございました!

_MG_9928-min

こちらのA3さんもストックのホイールにチェンジです
先日車高調を付けて寂しくなった足元に喝ですね
AGIO absolute RCK 8.5×19

IMG_9891-min

良くなったね!
オーナーさんも満足だったので安心しましたよ

IMG_9881-min

ありがとうございました!

エンジン内部洗浄とオイル交換はAUDI A4さんTTさんです
_MG_9869-min

_MG_9935-min

見えない部分ではありますが直噴になったエンジンにはとっても効果のある
メンテナンスなんですよ
定期的に行うことがシステムの調子を維持することができるんです

ご依頼ありがとうございました

AUDI A1さんは各種コーディングです
テレビロック解除
_MG_9815-min

_MG_9817-min
ミラー格納
_MG_9816-min
便利な機能の追加でした
ご依頼ありがとうございました

こちらのA1さんもコーディング施工です

_MG_9828-min
こちらは裏メニューとなるコーディングです
ハンドルボタンの操作でMMIの機能を動かすことができるようになります
センター部に手を伸ばすことなく操作ができるようになるので安全性がでますね

ありがとうございました

やっぱり人気のコーディングはデイライト点灯!
純正機能はメニューに出るのがいいですね

BMW F10さん
_MG_9824-min

_MG_9827-min

BMW E90さん
こちらはデジタルスピードメーター表示です

_MG_9871-min

_MG_9872-min

_MG_9859-min

_MG_9937-min

_MG_9938-min

_MG_9918-min

手軽に変化の大きなデイライト点灯は施工台数も多いですね
たくさんの方のご依頼ありがとうございました
基本的にパソコンが空いていればお待たせすることなく作業はできますので
是非ご依頼ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事