AUDI S5 AGIO Precisione KTR コンチネンタル5P

posted on 2015年 12月 25日

こんばんは!
今日はクリスマスでした
たんたんと時間は経っていきましたね
気温は低いですが良い天気
この時期は空気が綺麗な気がします

さてと 年内に納品できてよかった!の製品をお伝えします

AUDI S5さん 遠方からのご来店でバックオーダーで製作させてもらったものです

precisione KTR 2P 10.5×20 ALL
オプション ブラッシュドクリアーアナダイズ仕上げ

コンチネンタル5P 295-25-20
を装着になります!

IMG_9971-min

こだわりの仕上げと切削方法は特別なものに変わります

IMG_9968-min

この位置でこの形しかない!ってくらい似合ってますよね

IMG_9966-min

KTRのデザインは当店でも大変人気があるのです
車種を選ばないディスクデザインは絶対に失敗のない形になります
これはPKRも同じなのですが、、、
デザインは純正のオプションであってもおかしくない形状で
より立体感とサイズを与えることで素敵に見えるようになるのではないかとも、、、
これが、どの年齢層にも素直にかっこいい!と思えるものになるんです

IMG_9973-min

人気の高い2種類は
PKRはシンプルながらも力強さを感じ
KTRは未来感を与えるものになります
これにリムエンドからセンターに向けてコンケーブで落とすことで
車輌の綺麗なプレスラインがより引き立ちます
他にもホイールメーカーはたくさんありインセットもミリ単位で製作します
なども言われてますよね
AGIO wheels precisioneシリーズはこれに加えコンケーブの深度を1台、1SETから設計してます
これにより製作時間、費用は大きく掛かってしまうのです
オーダー良さは装着して初めて実感するのかもしれません
大きな勇気は必ず必要になる製品ですが かっこいい!の一言だけではないものが生まれてきます

もし気になる方がおられるならば
ホイールマニアの僕がいくらでも説明するので是非聞きに来てやってくださいね

想像をたくさんして創造してみませんか?
ご連絡お待ちしております

IMG_9967-min

本日は遠方からお越し頂き誠にありがとうございました!
大きく、深く、太く、はAUDI S5の最大の武器になりますよー

装着にあたって車高の調整とアライメントを同時に施工させていただきました
是非また来てくださいね お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事