AUDI S3sedan フェイスリフト KW V3車高調034マウント 

posted on 2019年 8月 4日

日曜日です
そして暑いです、、、

暑いのを承知で多くの方にご来店頂き誠にありがとうございます

作業内容のブログになります

遠方からお越し頂きました AUDI S3sedanフェイスリフトさん
KW V3車高調を施工させて頂きました!

乗り心地、乗り味には絶対の自信があるMQBシャシーへの装着です
(あくまでも推奨値内のダウン量の場合)

ショックの伸びていくスピード、縮むスピードを別々で調整が出来るのが
2way式のKW Version3 (Variant3)の特徴です
サーキットに行かないから、、、ハードに走ることないから、、、V3でなくてもいいかなー
などと言われるケースが多いのもこのシリーズです

しかし、この部分は少々違っています
伸びる、縮むの減衰力を別々の部屋で調整がおこなえるのでV1、V2よりも
動きの良さがでてきます
構造は全く別のものとなり、ピストンが動く範囲も変わってくるんです
それによって一般道での繊細な路面に対しても適してると思いますよ

装着されるS3へは034ドッグボーン、リアサブフレームインサートを追加して
より脚を動かす方向に施工させて頂きました

見た目は画像を見て頂ければ一体感が増したなー、自然なスタイルになったなー
って確認はできますが乗り味、乗り心地はなかなか伝わらないと思います

これだけ下がってるのに気になる突き上げがないんですね!純正よりも良いし

遠方のお客さんだったのとホイールタイヤも変更されてる為に
ブッシュのプリをしっかりと抜いてアライメント調整まで完了でご納車いたしました

ご依頼ありがとうございました また何かあれば是非ご連絡ください
お待ちしております

メンテナンス車検ではAUDI A4さん、Q3さんがご依頼くださいました
エンジン内部洗浄、オイル交換、バッテリー交換、ワイパー交換
大きな内容となります

その他 写真はありませんがコーディング施工で
AUDI A7さん、VW POLOさん、VW GOLF7.5さん

ご依頼ありがとうございました

また明日も暑いのは間違いありませんが頑張ります

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事