AUDI Q3 abusolute NMS CCV, AUDI TT STOPTECH 355 4pot 取付

posted on 2012年 9月 16日

こんにちは! なかなか更新できずに すみません。。。

少しバタバタしておりました
まだまだ暑い日は続いてますね さてさてここ最近の作業をご紹介いたします

AUDI Q3AGIO absolute NMS CCV 20インチ
リム ディスク共に ブラッシュドパウダーコート仕上げ!
久々のスタンダードコンケーブです

AUDI Q3 AGIO absolute NMS CCV
タイヤの方は純正の外形と同じにすべく 255-35-20で装着いたしました
今回インセット目標は。。。
「ディーラーに装着したまま入庫できるように。。。」 でも入り過ぎててもなー
ってな感じで製作いたしましたが 結果 数ミリの差でこの状態での入庫はできない!笑 とのお話が。。。
厳しいですが仕方ないですね

AUDI Q3 AGIO absolute NMS CCV
ディーラーさんに迷惑がかかってしまうので
入庫することがあれば こちらで対策をとって入庫できるようにいたしましょうー
タイヤの方は扁平もそれなりにあるので
全体のバランスも無理なく収まってるようになったのでは?

AUDI Q3 AGIO absolute NMS CCV
タイヤの扁平を薄くし過ぎて 逆にフェンダーとの隙間が気になってしまって
激しくローダウンしてしまうより さりげなくかっこいいかな
って思います

AUDI Q3 AGIO absolute NMS CCV
どちらにしても新型なので街中での注目度はありますねー ありがとうございました!!

AUDI TT8J さんは STOPTECH 355 4POT オリジナルブラックペイント
IDI ブレーキパットの同時装着です
ブラックなHyperForgedさんホイールの中から見えるキャリパーは男らしさ満載ですね

STOPTECH BBK
ストップパワーも同時に手に入れて 一つ上のグレードに感じてしまうくらいです
遠方からお越しいただき大変感謝しております ありがとうございました
フロントの変更が宿題として残っておりますので 近いうちに再度ご来店いただけますね
お待ちしておりまーす!

この車両はめずらしいですよー Alfa Romeo アルファロメオ159 です

Alfa Romeo 159
僕この車好きです! イタリア車の内装って独特で本当にオシャレなんですよね
素敵です
今回のご依頼は プロテクションフィルム施工 でした 6灯すべてに プラスでフォグにも。。。

Alfa Romeo 159
分厚いクリアー感で高級感がアップ

この度はご依頼ありがとうございましたー
また来てくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事