VW PASSAT ご納車 AUDI S4車検

posted on 2020年 2月 7日

お疲れ様です
ちょっと岡山も雪が舞ってましたね
冬!って感じがやっとしました
寒いですが、なぜかホッとしております

ご注文頂いていたお車が準備できましたので
本日、ご納車させて頂きましたよ!

うちは、車輌本体の販売が少ないのですが
実は頑張って売ろうとはしてるんです、、、笑笑

なので車の購入でお悩みの方は是非ご相談ください!!
特にAUDI、VWの新車、中古車は購入で失敗しないようにご説明させて頂きますよ
ホントに(笑)お待ちしております

本日はVW PASSAT sedanが新しいオーナーさんのもとへ旅立っていきました
現行車PASSAT ハイライン オリックスホワイト(パール)
とても綺麗な車です
オーナーさんはコンフォートになってでも、、、と条件のなかでしたが
なんとか無事にクリアーとなり、ホッとしてます
検査は2年受け渡しとなったお車なのでゼロ発進となりますね

オリジナル状態のお車も大歓迎です
大事にしてあげてください
ご依頼ありがとうございました

AUDI S4は車検です
新車から3年経つのですね、、、あっという間、、、

オーナーさんが拘り過ぎて、この型B9では黄色の左ハンドル
バーチャルコックピット無し、レザー無し
なんて仕様は他には絶対にいないはずです  笑

オートサロンにも連れていった車でもあるので
僕も思いが強い車でもあります
”オーナーが離す話でも漏らすものなら食いついてやろう”
とまで思ってますが、オーナーは大のお気に入りなので
これはこれで とっても良いことですよね

車検がクリアーする状態まで、もっていって
元に戻す作業も完了!

因みにエンジンオイルはルバードS-GT 5W-40
に交換となります

色あせることないかっこいい車です
幾度となく、ご紹介させて頂いてるホイールは
neutrale MS10 progressiv
ワンオフでタワーシステムを製作して、センターロック式にした力作でもあります
何度もやり直した製作図面が、とっても思い出深いホイールですね

<因みにセンターロックとは>
4本、5本などのボルトやナットで固定するホイールを
大きなセンターナットだけで固定する方式になります
利点はセンターだけで固定の為、交換のスピードが速い!
ですのでレーシングカーやサーキットを使用目的とした
ハイスペックな車が、このシステムにしているケースが多いです

では?このS4はサーキットを走るのか?

答えは NOです!

では?何故このシステムを大きな金額を掛けて作ったのか?

答えは ただ1つ ”かっこいいからです! レーシングカー好きだからです!!”

(実は、もう一台常連さんのVW GOLF7GTi CSもそうなんですがね、、、笑)

素敵過ぎます 考えてる方も楽しくてたまりませんよ

脱線しましたが、車検も完了してご納車となります
大事に大事に乗ってるねー これからも大事にしてねー
ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事