VW GOLF7GTi パフォーマンス APRステージ1ソフトウエアー コイル、プラグ、AUDI RS4B9avant RSTステアリング

posted on 2020年 11月 29日

・マスクで防ごう
・VW GOLF7GTi APRソフトステージ1 コイル プラグ
・AUDI RS4avant RSTカーボンステアリング

お疲れ様です
冬に、、、寒く、、、なって、、、キター

さてと空気も乾燥してきたので
風邪を含めてコロナ感染に注意していきましょうー

年明けの大きな行事も中止になってしまったり、規模の縮小化となっていったりと
車業界だけでなく、大変なことであるのは違いありません、、、

しかし、去年と冬と違って大きく進歩?ではないか、、、
でも、大きな違いはマスクの量が確実に多いことなんです

マスクをお互いかけることで感染率がぐっと下がります
加えてしっかり手を洗う、うがいをする。
人混みを少し避ける。
これを行うことで、コロナ感染を防ぐことができるのです
絶対に難しいことではありません

人と接するならばマスクは必ずしよう!
そして、ここからの時期を乗り越えようー

がんばりましょうー

さてさて作業ですが
遠方からお越しになられた VW GOLF7GTiパフォーマンスさんに
APR ソフトウエアーステージ1、 APR ダイレクトコイル、レーシングプラグ
を施工してまいります

エンジンコンピュータのパワーアップデート
書換えとなるのがソフトウエアーインストールと言います

純正のデータと大きくパワーアップされて各センサー信号を見直された
データファイルを純正データに上書きしていきます

ここでの大きなポイントは、エンジンは人間で言う臓器です
となるとエンジンコンピュータは脳となります
とっても大事な部分ですよね

メーカーの完成度と絶対的な信頼度、そして確実なバックアップが必要になります!
エンジンの仕組みはもちろん、繰り返し重ねられたテストから蓄積された経験が
安心として送れるものとなるのです
APR社は、自社工場にて多くの技術者、職人、スタッフでソフトからハードまで開発しています
確実なバックアップは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアでの走行データなどを
収集し、トラブル回避をいち早く可能にします

「エンジンチューンはAPRでなくては!の大きな意味はここにあるのです」

APRダイレクトコイルもスムーズな出だしを確実に体感できますね
レーシングプラグですが、APRソフトとの相性を得る為に
プラグリーチもキチッと確認テストを行って指定品としております

色んな所で良く言われている 「速くなりましたねー  何馬力上がりましたー 」

だけではなく効率とバランス、そして安心が
このGOLF7GTiパフォーマンスに追加されました!

遠方からありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

AUDI RS4avantさんは
バックオーダーで製作させて頂いたRSTカーボンステアリング装着でお越しになられました

グロスカーボンパネルを多く使用されてるRS4avantには
製作されたステアリングが純正以上にフィットしております

グロスカーボン、パンチングレザー、レッドステッチ、センターポジションレッドレザー
の仕様です

レッドのステッチはRSスタイリングパッケージのレッドステッチと
しっかり馴染んでいますね

ステアリング形状も下側グリップ部分が変わっていたり
全体的に太くなっていたりと握り易い印象です!

”もっと遠くへ、もっと長く乗っていたい”

そんな感じにさせられるインテリアの大きなパーツです

いつもご依頼ありがとうございます!!

    「  お腹痛い、、、笑わすなよ 笑わすなよ、、、 あ、、、
       だから笑わすなよ って言ったじゃん、、、 
       お通じがよろしいようで  」         せのを
                    

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事