STOPTECH BBK ビックブレーキキット, VW Tiguan デイライトコーディング, Scirocco LEDテール

posted on 2012年 10月 19日

こんにちはです おおー!昼間は大変気温も良い感じ
車にもいい感じ の季節ですね
紅葉もそろそろ綺麗に変化してくるのもこの時期?
食欲の秋 車の秋ですよー

さあ そんな中でブレーキキットが入ってまいりました
STOPTECH 328×28 4POT red です
VW GOLF5 VW GOLF6 AUDI TT etc用です 
人気なKITなんです 専用設計で構成された内容は
見た目も良し 操作性も良し 性能の良し
申し分はないですよ!
当然うちの店でも一押しの商品であります



2ピースローターは 装着時に見た目も満足のいく仕上がりですね
大きくなったブレーキKITは純正よりも軽くバネ下軽量にも貢献し
ハンドル並びに乗り心地までも変化を感じることができます
最近の車両はどうしてもブレーキタッチがヌルッとした感じが
効かないなーってイメージにもつながってるような気はしますが
ダストの量もすごいし。。。
どうせなら安全を手に入れる!同時に見た目も手に入る!
アフター部品としては一番納得のいくパーツであるようにおもいます
カッチリしたブレーキタッチと吸い込まれるよな踏み込み感は
最高なんです!
ノーマルホイールでも装着可能なケースもありますので
ご相談ください
お待ちしております 


 

VW Tiguan ティグアンさん デイライトコーディングでお越しになられました
LEDが純正で装着されてるなら点灯してなきゃ損な気がしませんか?
お車によって異なりますがオンオフが可能です



 

VW SCIROCCO シロッコさんLEDテールへの変更です
このテールランプは社外品になりますが 他の車両とは違った感満載!
どことなく新しいなーって思いますよね
ありがとうございました また来てくださいねー


 

VW JETTA 修理で入庫でした
画像はありませんがセルモーターを交換させていただきました
エンジンが冷えてるときはいいのですが 温まった時に
エンジンがかからないと言う場合は セルモーター交換時期です
ドライブシャフトを外しての交換となりますので少々時間はかかってしまいますが
交換後はキーを回した時に感動を覚えるくらいに調子よくなりましたね
大事に乗られてるJETTA2はしっかりとメンテナンスが行き届いておりました
乗り換えられるときは是非僕に一声ください
おまちしてます 笑
ありがとうございました


 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事