MB AMG E53 BCforged 21インチ AUDI TTS 8s addperformance

posted on 2022年 11月 14日

おつかれさまです
11月も半ばなんですね、、、 本当に一年は早いです、、、
一年を振り返って考えた時に何が大きく進んだろう。って毎年思うのです
今年こそは!今年こそは!
ってね   笑
もう少し時間はあるので、一つ前に進んでるように頑張ります!!

すごく待って頂いた製品を付けました、、、

MB AMG E53さんへの作業になります
ホイールタイヤ装着ですね

ホイールはBCforged21インチ ブラッシュドクリアー仕上げで製作していただきました
今回は、ホイールがすごく待ったわけではないのですよ

このホイールに装着予定をしていたタイヤ、、、これが非常に問題だったのです
予定をしていたのがミシュランPS4s 245-30-21 ← このサイズは問題なく入荷
酷いのが、295-25-21、、、 納期未定のバックオーダー、、、
とはいえ納期は、見えてくるだろうと思って待っていましたが
半年待っても納期は見えず、、、

正直 アメリカ生産サイズなので厳しいとは思っていたのですが、これほどとは思いませんでした

最悪、アメリカ平行品も考えました、、、
これが為替の影響でもっと酷くて手足もでません、、、

お客さんと話をした結果、ヨコハマタイヤに変更して装着となったわけです!
アドバンスポーツ 255-30-21 295-25-21

色々心配しましたが、なんとか無事に収まって良かったー  ホントに良かったー

製作前は少し大きいかな、、、って思っていたのですが
クーペボディーには21インチがバランス良くハマってます!
しっかりと角のあるタイヤも結果良かったかもしれません

ホントに良かった、、、

ご理解とご依頼にとっても感謝のお車でした

ありがとうございましたー

お次は、先日 ホイールタイヤを装着させていただいたお客さんの
AUDI TTS 8sさん

今回のお預りで、フロントリップに少し厚みと変化を付けさせていただきました

フロントリップにaddperformanceカーボンをクリアー塗装を行ってから取付させていただきました

と同時に、しっかり磨きをかけてからボディーのガラスコーディングをいたしました!

ぐっと構えたボトムラインが、どっしりとした雰囲気を魅せています
20インチで高級感を演出するのも好きですが、見た目の重いイメージを感じる19インチも
力強くて好きです

今回もご依頼ありがとうございました  お次は、どうしますか? 笑

AUDI A4B8さんは車検での御来店でした

VW POLO GTiさんはバッテリー交換とリアバランスの修理です

ご依頼ありがとうございました
次回もよろしくお願いします

遠方からお越しのVW GOLF7.5Rさんはレーシングプラグの交換です
大事なメンテナンスですね!

追加部品の発注ありがとうございました
届き次第ご連絡いたします!
しばらくお待ちください 

 「  いつの間にか ヒゲもたくさん白い毛が、、、 もうー、、、ヤダ  全部白くなるのか?  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事