BMW M235マフラー交換モジュール取付,AUDI A5 revoインストール&ダイナミックウインカー

posted on 2015年 9月 6日

皆さんお疲れ様です
週末はバタバタさせていただきました 
ご予約のお客様のお仕事を何とか時間通りにこなせたのが
大変うれしい土曜日、日曜日でした、、、

BMW M235 F22 リアバランス&マフラー aFeエアフィルター

まずは金曜日からの作業内容からですが
元気な元気な若い子です
BMW M235さんは今回たくさんの部品の装着依頼です
外観はきっちりとカッコいい車でしたが、それに付け加えての変化です!

リアバランスをオートプラスさんちの製品をカーボン部と同色で変化を
付けたものを施工です

_MG_0139-min

同時にアーミートリックのマフラーをキャタ後部から交換しました

_MG_0149-min

テールエンドは艶の引いたブラックでやる気満々のバックスタイルです!
負圧でバルブ開閉ができます リモコン式となり
OBD接続で携帯のアプリを入手することでブーストなどの車輌情報が
画面で確認できます!
最近のシステムですね 素晴らしい、、、

こうなればエンジンルームにも手を入れたくなったんですね、、、

aFeのボックス交換型のキットを付けてケレナーズのサブコンでブーストアップです!

_MG_0144-min

_MG_0147-min

それぞれ単体の値段は結構な金額ですのでまとまればビックリです

aFeのボックスはBMWの製品に限って、ものすごく力が入ってるように感じるんです
ってかかっこいいんです
純正っぽく見えるのもとってもグッときますが
クリアーのパネルでフィルターが少しだけ見えるように細工してあったりします
ちょっとしたことですが、汚れの確認もしやすかったりします

さてマフラー音と乗り味ですが
マフラー音は乾いた直6の良い音です うるさ過ぎずですね
こもりもありません 

_MG_0154-min

やる気の出そうな、かえり音も気持ち良いです
レスポンスも良くなったのがマフラー効果とエアクリ効果でしょうね
サブコン装着ではブーストアップと燃料補正で車が軽くなった感じです

BMWってノーマル出力はしっかり押さえられてるんですね
そう思えるくらいです

オイルも同時交換です

_MG_0145-min

いっぱい楽しんでちょうだいね いつもありがとうございます

_MG_0157-min

AUDI A4 ローダウン&低ダストブレーキパッド

AUDI A4さんはSlineくらいのローダウンを手軽に楽しみたい!
からダウンサスを選択されました

H&Rの製品を使用させて頂きました
同時に低ダストパットも交換です
こちらはディクセルTAPE Mになります

_MG_0134-min

程よいローダウンで余裕もある形なのですが
Slineでない場合の純正からだと大きく変わって見えますね

_MG_0133-min

遠方からでしたので日帰り施工させて頂くためにアライメント調整をして
完了となりました
ご依頼ありがとうございました
また 是非いらしてくださいね おまちしております

_MG_0135-min

AUDI A5 Dynamic Winker取付&revoインストール

AUDI A5さんはコーディングと部品の装着です

コーディングはフットランプを常時点灯 画像はありません、、、

部品ではリアのウインカーを流します
ダイナミックウインカーを施工させて頂きました!
ひと手間で配線にはハンダでの溶着をします

追加で? 笑 revoインストールをチャレンジされました
付けられてたサブコンを取り外して書き換えチューンです
グラフの書き換えはサブコンの付け加えとは全く異なるものなりますので
低速から高速全域で効果を発揮します

_MG_0130-min

たくさんのご依頼ありがとうございました また来てくださいね 待ってます

_MG_0131-min

AUDI A3 低ダストブレーキパッド交換

AUDI A3さんはブレーキパット交換です
こちらはis1500を前後使用しました

_MG_0137-min

洗車してもすぐにホイールだけ汚れてしまうんです、、、
我慢できなくなった、、、
などの悩みは新車からついてきます

_MG_0136-min

低ダストのパットは使用状況を聞いてからどの物で対応するかで判断します

とっても遠方からありがとうございました また何かありましたらご連絡ください
宜しくお願いします!
  

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事