60プリウス RSR車高調 AUDI A5,S5ヘッドライトプロテクションフィルム AUDI BMWメンテナンス

posted on 2023年 4月 3日

今回は、サボっていたので2つ目も書いちゃいます

朝晩は少し、体力を必要とする気温差です
風邪を引かないように、、、お気をつけください

最近、気付いてることの一つとして地上波のテレビ番組はスペシャルばっかです
通常では、1時間番組のはずが2時間だったり、、、
やっぱりテレビをあまり見なくなったんだなー  って思ったりしてます

ヘッドライトプロテクションフィルム

2台のヘッドライトにプロテクションフィルムを施工しました

1台目は、B9 A5さん ライトスモーク

2台目は、B9 S5さん クリアー

B9系前期型も小さなヒビがレンズに分かりやすく出てきました、、、
少しでも分かりにくくしたいですよね?

ライトスモークを貼って少しやった感を得ても良いし、クリアーを貼ってもう一度
分厚いレンズラミネートを味わっても良いと思います
少しでも早めに施工してあげることで目立ちにくい形が維持できますよ!

ご依頼ありがとうございました

油脂交換という定期的なメンテナンスで、ご依頼頂いたのは
BMW M3さん エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル交換

AUDI S3 8Yさん 7速湿式Sトロニックオイル交換

AUDI S5さん エンジンオイル交換

AUDI A5さん エンジンオイル交換

みなさん大事にされてるので、メチャクチャ素敵でございます!
ありがとうございますー

トヨタ 60 プリウス RSR車高調

さて、こちらは新型60系プリウス

「フェンダーの隙間が少しあり過ぎるので、ちょっとだけローダウンして欲しい。」
とのご依頼です

仕事の営業で使用する車ではあるのですが、少しこだわってみるものいいですね
レジャーなどで使用する車より、実は時間を共にしている?
方も多いのでは?

あまりにもダウンし過ぎるとマズいことが出てきてはならないので
ある程度、自然でありえそうな?
できるだけ純正プラスで、、、

現在設定があるのは、RSR車高調だけ、、、
そこでRSRを使用してアップデートさせていただきました

リアはコイル、ショックが別々の構造からコイルオーバーへと変わります!
この構造は、ショックとコイルが同じ位置でストレスなく機能するので
コイルの音鳴きが少なくなるのでは?ないかと思います

とても静かな車なので、どうしても異音は気になってしまいます
その為に、設計されたのかもしれませんね

今期、トヨタが大きな挑戦をしたデザインの車です!
実は、僕はこのプリウス好きです
とっても新鮮な未来を感じます   純正ホイールも良いかもしれませんが
誰かー20インチで、より未来感を演じられるようなホイールを作らせてください!!

ご連絡お待ちております  笑

  「  花粉と黄砂で 車がザラザラガザガザやがな  早く洗いたい、、、 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事