AUDI TT precisione STAR 2P 9.5×19

posted on 2016年 2月 9日

こんばんはです
気を許してると寒いです 風が吹くとやっぱり冬だなー
って思いますね
ブログがなかなか進みません、、、
申し訳ありません
ちょっと考えたことがあるんです
ブログをちっちゃな本のようにしていこうかと思うのです!
もちろん作業内容は書くのですが他の注目してることとか
過去作業をさせて頂いた車輌を再度ピックアップしてみたりとか、、、
お客さんに情報を頂いて注目したい場所とかもいいですね!
結果これがブログなのかもしれませんが、、、
次に出る新車をこんな感じにしてみたい!誰かして!とかもいいのでは?

AUDI TT AGIO precisione STAR&STOPTECH

さて今回のピックアップ車輌は!
作業内容にもなるのですがAUDI TT 8Jさん
AGIO precisione STAR 9.5×19 PSS 245-35-19
STOPTECH 355×32 4POT
を施工させて頂きました

MG_9994-min

この製品は前オーナーから新オーナーへとなった訳ですが
当店が自信を持って製作させてもらったモデルです
20インチモデルしかないものをわざわざ図面構成をかけて切削した形になったのです
手間、時間、金額も掛かった製品

STOPTECHブレーキキットも同時に購入され純正からの変化はとても大きいなものに、、、

MG_9993-min

ホイールの仕上げはブラッシュドクリアーパウダーコート
インナーもオプションでブラッシュドクリアーパウダーコートになります

MG_9992-min

TT 8Jはリアを結構攻めてしまうとフェンダー内の加工が必要になる車体なんです
キャンバー調整ができるので、ねかせてしまえば良い話ですが、ねかし過ぎるとちょっとねー
って思えるので適度にいい感じにってことになるのです
白い車に黄色いキャリパーもとってもグッときますよね

MG_9994-min

今回新規購入ではなかったのですが再度綺麗な状態を新鮮にコンバーションさせて頂きました
よかったよかった!

VW シャラン& AUDI A3 コーディング

VW シャランさんはコーディングでのミラー格納への変更とテレビのキャンセル

MG_9989-min

AUDI A3さんはデイライトコーディングで白い長いLEDを昼間から100パーセント発光でした

MG_9985-min

ご依頼ありがとうございました

そろそろ月刊誌impが発売ではないかな? 
今月発売号は当店のお客さんたちが掲載されるのと年間本のAUDIスタイルにも
掲載されるので楽しみなんですよね
みなさんよかったら勇気のしるしを見てあげてくださいね!
他に発売予定で言えばモーターヘッド別冊でホイールブックが出る予定です
pokal新作DRシリーズ紹介でRS3も少しだけ掲載して頂きますよ
新しい形を贅沢な切削で製品化としたDRシリーズはプレミアムなラインとして
オーダー受付中となりました

_MG_0396-min

DRシリーズの注目すべき形はアウターリムからディスクを一段上げ中心へ向けての
深さを取りやすくしてる部分です
付け加えてのセンター部をドロップしより深さを演出してます
通常のコンケーブはリム先端から中心までの角度となるためにオフセットの浅い車には
コンケーブはとりにくかったのです
そこを今回の形状でクリアーさせたのがpokal DR
新しい形はかゆい所に手が届くって感じもしますね



ウルトラコンケーブモデルが登場した時も斬新さと良い意味でのムダ感を感じたのですが
今回もワクワク感が出てますね!
ホイールマニアにはたまりませんよー 

コンチネンタル5Pの後継と言われてる6も一部のサイズは今月末には入荷予定です
バックオーダーを頂いてる車種分も届くので乗り心地や性能を肌で感じることも
近いうちなのです
こちらも渾身の一撃になるはず!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事