KW V3車高調 BMW M4  AUDI TTRS ブレーキローター交換 車検整備 オイル交換 

posted on 2022年 11月 3日

すみません!
ものすごく放置して遊んでいました、、、
ブログを書かなくては、書かなくては、と思いながら日にちが過ぎていく、、、
が続いておりました

お疲れ様です
11月に突入して輸入製品だけに限らず値段が上がっております
今の事情を考えると仕方ない、、、とも思える流れなのかな?、、、

「新車は来ないし、中古車は高いし」
この話をよく聞くことが多くなりましたね

でもね こんなことばっかり言っていても仕方ないんですよねー
楽しいことしましょうよ しっかり前を向いて!

さてさて 作業内容ですが
BMW M4さんにKW V3車高調を取付させていただきました

多めにストロークを残しても、大きな見た目の変化が手に入るのがBMWなんです
もともと戦闘力を感じるM4も、更にスピード感をプラスしました!

もちろん!カッコイイだけではなく、高速での安定感が手に入るために
ついアクセルを踏みすぎてしまうのです、、、
「凄く乗りやすくなったし、安心のスピード感となった」
こういう感想を頂くことが多いです

ベースの良い車は伸びしろも高次元で変化しますね

アライメント時にしっかりとブッシュを調整してあげて完成です
ご依頼ありがとうございました

たくさん楽しんでくださいね

VW アルテオンさんはコーディングのご依頼になります
たまたま2台続けてですが、インテリアライトの項目になるアンビエントライトの色を増やす!
というコーディングです

2台共に10色に増やさせていただきました

ちょっとしたことですが、この日はこの色。この時はこの色。暇なので色を触ってみる。など

目に入る部分の変化は、非常に楽しいと思います
遠方からのご依頼ありがとうございましたー
また何かあればご連絡お待ちしております

フロントリップ取付作業では、F20 135iさん
オイル交換と共に御来店となりました

ルバードS-GT 5w-35を使用しました
フロントリップは、3Dデザインの製品を事前にクリアー塗装を行ってから装着です

いつもご依頼ありがとうございます
もう少しで、新たな大台に突入ですね!! 頑張れー

エンジンオイル交換、ブレーキパッド交換、車検でご依頼頂きましたのは

オイル交換では AUDI SQ5さん AUDI TTさん AUDI TTS 8sさん

低ダストブレーキパッド交換は MB GLCクーペさん 納車したてのAUDI TT8sさん

車検整備では MB Bクラスさん  AUDI TTRS 8sさん

ご依頼ありがとうございました

こちらのAUDI TTRS 8sさんのご依頼は
ブレンボのリアローターに変更する作業です
純正セラミックドリルドローターに合わせたドリルドローターです

「何故?リアはドリルドになってないの? 大きくなくてもいいから
フロントに合わせて穴くらいあいていてもいいんじゃない?」
こんな感じに思っているのは、きっと僕だけではないはずです!!

交換したら、キチッと見た目のバランスが良くなりますね
これこれ!

同時に、ブレーキパッドも低ダストにして完了です

次は、、、アレしましょうよー  アレ換えましょうよー   笑
待っておりますよー ご連絡を、、、

ご依頼ありがとうございました

「岡山に来られた方に、美味しいところを教えて欲しい! と言われて当たり前のように他県の食事処を教える僕、、、」 せのを

ちょっと豆知識
<岡山の良いところ>
四国地方の山と中国地方の山が盾となってるおかげで
一年を通して比較的天気が安定してる それを利用した果物が少し有名

(でも 北の山たち、南の山たちの間をこられたら逃げ場がないので被害は尋常ではない)

では

魚? 瀬戸内海の真ん中なので基本的に地物と言われる根付いたモノが支流である
なので、お隣の外洋の潮が入りやすい広島県や兵庫県の方が元気なモノがいる、、、

肉? それは知らない、、、

野菜? 多分何処も新鮮なら美味しい

米? 岡山以外に有名な所はいっぱいある

、、、  ほらね 

だから  「 、、、」  になっちゃうのよ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事