VW GOLF5 R32 neutrale LM12DS 18インチ AUDI B9 A5SB KW V3車高調

posted on 2019年 5月 24日

いよいよ夏がやってきそうな
気温になってまいりました  まだ夕方からは夏本番では無い為に
放射冷却のおかげで涼しくなってますが、、、
今年はピット内の暑さを乗り切れるのか?と心配しております

先日ご納品させて頂いたお客さんから画像を送ってもらえたので
ご紹介させて頂きます

いつも遠方からのご依頼ありがとうございます!
VW GOLF5 R32さんです
neutrale LM12 DS 18インチを製作させていただきましたよ

LM12というデザインでディスク切削しブラッシュをあててティントクリアーをのせ
アウターリム、インナーリムをブラックのピアスで組み上げた3ピース構造のホイールになります

しかし今回は少し特殊です! DSという名前が入ってるんですが
ダブルステップリムという意味をもちます
もちろんご存知の方もおられると思いますが、通常のステップリムは1インチ小さいディスクを
組み込んでますが、ダブルステップリムになると2インチ小さいディスクを組み込む製作となります
これによって、アウターリムはより強調されてディスクとの見た目の割合が変わってきますので
同じデザインだとしても全く別のモノになるんです

ある程度サイズ的にも無理をして車に合わせることで
独特な雰囲気を感じることができると同時に
フルオーダーアメリカ鍛造の痺れる形が全開で味わえますね

現在は18インチのみに許される製作になってますのでご注意ください

理想の形になってきましたねー  この度はご依頼ありがとうございました
実車を早く見せてください 笑
お待ちしております

AUDI B9 A5SBさんはKW V3車高調取付けです

やっと少しずづ増えてきたかなー?
B9系、、、
といってもまだまだ非常に少ないですね
高いからかなー  凄い良い車になってるのになー
っていつも思いながら施工していきます

シャシーの良さと脚まわりの変更でショックの動きが非常に良くなったB9系ですが
やはり純正では腰高感が気になってしまいます

前車B8 B8.5系とは違ってフロントはローダウン時でも
大きなキャンバー変化が無くなって走行中のショックストロークでトーインの変化が少なくなりました
これにより直進安定性が格段に向上したのがB9系の特徴なんです
KW社もこの部分をしっかりと感じていることからコイルはピックアップの良い直巻きに近い状態の
製品に変わっています

見た目はもちろんですが、乗り味もきっちりと向上して「交換してよかった!」
と思われるようにあるべきですよね

自然な感じでA5の綺麗なデザインがハッキリわかるようになりましたよ

アライメントも同時に完了でご納車です
ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事