VW THE ビートル KW V3車高調  JRZサスペンション入荷

posted on 2016年 3月 29日

こんばんは
暖かくなってとっても嬉しいー!
体の調子も良くなってきましたよ

最近のお仕事はここにきて車検のご依頼が多いです
それも期限が全車ギリギリなんです
仮ナンバーと積載車は避けたいので時間との闘いになってます
大きな整備は皆さん定期的にメンテナンスをされてるので少ないのですが
距離と時間によって交換しなくてはならないタイミングベルト、ウオーターポンプ
の交換がまとまってました、、、
まだ何台か車検メンテナンスをこなしていかなくてはなりません
お待ち頂いてるお客さん すみません、、、もうしばらく時間ください
頑張ります!

部品の取付けではVW THEビートルさんはKW V3車高調を施工させていただきました
純正はフェンダーとタイヤのクリアランスが非常に多きので
この部分を少なくするだけで一体感が出て凄く綺麗なボディーラインが出てきますね

IMG_0218-min

IMG_0215-min

乗り味もふあふあする感が無くなり、しっかり路面をとらえるようになるために
通勤もドライブも楽しくなりますね

IMG_0219-min

IMG_0225-min

素敵なビートルになりましたね
次回はアライメントでおまちしております
ご依頼ありがとうございましたー

IMG_0224-min

部品の入荷です これは久々なのでちょっと楽しみでもあるために
ご紹介しておきます

JRZ車高調 RS twoになります
ダブルアジャスタブル機能式になります

_MG_0237-min

これは2WAYで伸び側、縮み側の減衰を別の形でスピード調整ができます
ちょっとかっこいい言い方をすると この車高調は
Adjustable compression damping
14 clicks strut applications
8 clicks damper applications
adjustable rebound damping
24 clicks
Ride height adjustable

の調整が可能になります 笑
縮み側 ストラット14 リアダンパー8
伸び側 24
という話ですね!

スピード域に応じてショックの動きのスピードの変化があるために
不快感のない乗り味が期待できるのです
大変高価なキットにはなりますがダンパーの動きはものすごくいいんですよ

このキットは後に車輌に装着した時にお話しいたしますね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事