BMW F30 アルピナD3 xpel PPF

posted on 2020年 2月 25日

最近小出しです

毎回、一つ一つでも続けて書いてみようー
ってなわけです、、、

本日のご納車完了となったお車は
アルピナD3といって数の少ない車輌になります

作業内容はプロテクションフィルムの施工です
プロテクションフィルムとは?
「名の通りプロテクション=守る、フィルムとなります」

部分的に貼られてる方も多くおられるかもしれませんが
今回の施工部分は、ボンネット、バンパー一式、ヘッドライトです

アメリカ製フィルムメーカー x-pelアルティメイトPPF
を使用して作業を進めていきました

フロント部のプロテクションは、飛び石から守る役目と
夏場、虫との戦い後の掃除のし易さに大きく貢献致します!

大変傷に強いフィルムは透明感も良い為に、ボディー塗装のクリアーが
厚くなったくらいテロテロな輝きに見えるようになるんですよ
ですので、このテロテロな輝きと洗車のし易さを経験してしまうと
ボディー全て貼ってしまいたくなるんです
(それは、僕が2台にわたって実感し、実行した経験談です)

UVにももちろん強く、とてもお勧めですよ

今回の作業場所であるならば、当店で職人さんが作業できますので
2~3日でお返しできます
金額ですが、「そ そんなにするの?」
って言われますが、ガラスコーティングやセラミックコーティングよりも
僕個人としては、はるかに頼もしい存在だと思ってます

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事