レンジローバー テレビキャンセル AUDI RS3sedan、S1油脂交換 、 VW POLO 、AUDI A4avant 車検

posted on 2020年 5月 24日

暑い一日でしたね お疲れ様です

少しずつ地方は「生活のリズムを取り戻そう」と動きはじめていますが
決して安全宣言が出たわけではないですよ!
気持ちは、しっかり引き締めて行動しましょうー 「うつらない、うつさない、復活させない」

”なんでもないようなことが、幸せだったと思う、、、” 笑
聞いたことがある言葉?歌詞ですね
早く戻ってこーい  がんばりましょっ

APRインストール予約の件は継続中です
B9系 S.RSはこのタイミングでインストールしてもらえると時間をロスすることがないので
是非とも検討してみてください

車は違いますが、先日のAPR関係を施工させて頂いたお客さんから感想をいただきました

2速、4000回転からの再加速、3速の3000回転からのトルク+加速が良いですね!
すごくエンジン全体が滑らかになりました!山道では、やっとこの脚にトルクと加速がついてきて、
楽しさ倍増です! ただ、直線だともう少し高回転のパンチが欲しいな、、、と欲が出てしまってます
安全運転、第一でTTライフを楽しみます

さてさて作業ですが
メンテナンスを中心とした動きになっております

あ!その前に、現行のレンジローバー(ボーグ)にテレビキャンセラーを取付けしました
メーカーからは、「確認とれてませんので分かりません、、、」
インコントロール.タッチプラスと言えども内容は変わってはない!
からの施工でした

テレビユニットが少し厳しいところの配置なってましたが
無事にキャンセル完了です

えらい色ですね オプションのマットメタリックグリーンはいくらするのですか、、、

ご依頼ありがとうございました

AUDI RS3sedanさんは油脂の交換ですね!
各ルバードオイルを使って熱対策とハイレスポンスを手に入れていきます

エンジンオイルはS-GT 5w-35

SトロオイルもルバードDCT使って安心リフレッシュです

まー気温が高いので油温は下がらないし、一旦エンジンを始動させると一気に油温が上がって
オイルの膨張温度を超えてしまう この時期は時間に余裕を頂いて作業しなくてはならないですね

2.5Lのハイパワーエンジンは熱が逃げにくい為に、エンジン、ミッション本体へ知らず知らず
ダメージを与えてしまっています 適正な粘度と交換時期で上手く付き合ってあげて欲しいですね!

いつもご依頼ありがとうございましたー

S1さんもエンジンオイル交換となります
きちっとした距離、時間でメンテナンスをされているので正直とても安心な車なんです

いつもありがとうございます

AUDI A4avantさん、VW POLO GTiさんは車検1作業でのあずかりです

エアコンブースターを注入して、これからの夏を乗り切りましょう

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事